ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎出会い❤︎へのコメント

のりお

ウィンク上手なわかちゃん☆

ちゅんちゃんウィンク苦手って言ってたから、わかちゃん先生がちゅんちゃんにウィンク教えてあげて(笑)



わかちゃんスキーできるんやねΣ(゚Д゚)

醤油ラーメン食べるためにスキーについていくなんて、なんかわかちゃんらしくてカワイイ(*´∀`*)



俺もまこちゃんに会った事あるよ!!
しかも初日に(^o^)v

みゅんちゃんに紹介してもらったけど、とてもいい子やなぁって思った!!

しかも、コール?してもらったけどちゃんと出来てて初日とは思えなかったよ(゜o゜;



そういえば萌紙幣をわかちゃんに渡したらどうなるんかな??

まだ萌紙幣誰にも渡した事ないから、ちょっと気になる!!

初めての萌紙幣は誰に渡すかも決めてない…(=_=;)



わかちゃんの誕生日遊びに行く予定してるで(^o^)v
前会った時におひさまで入るって言ってくれたから、誕生日当日に会えるの楽しみにしてます(⌒▽⌒)
サプライズはいまだに考え中(=_=;)

もしかしてちゅんちゃんもいるとか(笑)??

そうなれば初のちゅんわかが見れるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅんわかからの逆サプライズあるか(笑)!!!


(シェアハピ)

ちゅんちゃんから聞いたかもやけど、少し前はちゅんちゃんのマスター昇格のお祝いが当日にできた事!!


直接おめでとうは言えなかったけど、初めて当日にお祝いが出来て嬉しかった(*^▽^*)

なんかちゅんちゃんはビックリしてたって感じをブログで見たけどね(笑)

競馬のご主人様

いつかまた必ず

いつかまた必ず遊びに行きたいです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る