ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 おさかなポーズ╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*:.コメントさん返し❤︎

おさかなポーズ╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*:.コメントさん返し❤︎

やっほ〜!!


ほののだよ〜♪








載せるの遅くなってごめんなさい(><)


かいりさんとの2ショット♡♡♡


おさかなポーズ一緒にできてうれしかったよ(o^^o)♪



たんぽぽポーズもできてしあわせだった〜♡♡♡



かいりさん本当に優しくて、お給仕かぶりーみんしたと


きすごく嬉しいの( ◠‿◠ )



ほののっぽいポーズ他に考えちゅうなんだけど、なかな


か思いつかない笑



ちなみに、ほののにニックネームつけてくれるご主人様方がたまにいてね、


たんぽぽちゃんとか、バナナちゃんとか、ほのぼのだから、ほのぼちゃんとか、、

たくさんあって面白くてうれしい!!!!











そんな感じで、

コメントさん返しはじめていくよ〜♪♪♪♪


いつも待っててくれてありがとうございます(T ^ T)!





〈ゆうゆご主人様〉

ゆうゆ氏や、いつもコメント、面白い♪笑

いきなりの五七五笑笑


めいどりーみんでの初おたんじょうび、盛大にお祝いしていただいて、すっっごくしあわせだったよ〜❤︎❤︎


そして!!ご入国ほんっとうにありがとう!!!!!

たくさんお誕生日お祝いしてくれて、ライブも盛り上げてくれて、お写真もい〜〜っぱい!!撮ってくれて、本当に最高な1日になったよ❤︎❤︎

タペもさっそくゲットしてくれて、本当にうれしい♡

萌え萌えな1枚にするね〜╰(*´︶`*)╯!!!!

ありがとう♡

お祝いしてもらったこと、次回のブログにたくさん載せさせていただきます♡♡♡


名古屋土産は、何かゲットした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪?

ぴよりんかな〜♡笑



コウノトリ、

そのシーン分かる、、、!!!

そんなの選べなさすぎるよ…って胸が締め付けられた

( ; ; )


プレイリストいれてくれてるのうれしすぎる‼︎‼︎

最近は、眠たいときに子守唄聴くのにはまってて、笑

シンデレラで出てくるLavenders blue っていう曲聴いてるよ〜( ◠‿◠ )♪


東京いいなぁ、行きたい∩^ω^∩❤︎

次は、アイドリに行ってみようかな〜!!!!!

教えてくれてありがとう♡


ツイキャスもまたやりたいな!!

ぜひ、お空の国でかぶり〜みんしたら、よろしくね〜(^ω^)♪♪


最高な1日を本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!!

またいつか、名古屋にもただいましにきてね(╹◡╹)❤︎

ありがとう大須店で待ってるにゃん♡


















〈ぽっぽご主人様〉

ぽっぽくん!

こちらこそ!!いつもコメントありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


改めて、お誕生日のお祝い本当にありがとうございました❤︎❤︎

サプライズプレート、まさか当日お祝いしてくれるなんて思っていなかったので、本当に嬉しかった(T . T)‼︎‼︎

いつも優しく笑顔で見守ってくれて、本当に心強いです♡ありがとう♡

こんなに素敵なお祝いをしてくれて、たんぽぽの国からめいどり〜みんに来て、本当に良かったなって思いました( ◠‿◠ )


次の2歳も、ほののらしくお給仕続けられるように、がんばりたいと思います╰(*´︶`*)╯

いつも応援してくれているおかげで、ほののはほののらしくいることができています。

いつも優しいお言葉をありがとう( ; ; )❤︎


お仕事、ずっと応援してます(^ω^)!!!

東京のめいどりーみんもとっても楽しんでくれて、ほののもすごく嬉しいんです♡

どこに行っても、いつでもめいどりーみんがあるって、最高だよね(o^^o)!!


そうなんだぁ〜!!!!

記憶力いいのすごいなあ♡♡

ぽっぽちゃんにも会いたいな( ◠‿◠ )♪♪


おやすみブログへのコメントもありがとうございます( ; ; )❤︎

ほのの回復しました╰(*´︶`*)╯

体調崩さないように気をつけます(><)


ありがとう!♡!

ぽっぽくんに会えるの楽しみにしてます!!!!

いつでも、ご入国しや〜よ〜❤︎❤︎


















〈ヤマさん、ご主人様〉

ヤマさん!初コメうれしい♡

この前は、一緒にチェキさん撮ってくれてこちらこそありがとう〜!!!!!

お絵描きのやり方もたくさん教えてくれて、勉強になりました!!笑

ありがとう❤︎♡❤︎

うん!たくさんお話しできて、とっても楽しかったね‼︎‼︎

またたくさんお話ししようね╰(*´︶`*)╯♪


お誕生日のお祝いの言葉まで!!

ありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!

どすこいポーズ、あの時はじめてやったのー!!、

面白くてとっても気に入ったよ♡❤︎♡

また色んなポーズでチェキさん撮ろうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ヤマさんがご入国してくれるの楽しみにしてます♡♡

またこや〜よ〜☺︎♬


















〈ナベカズご主人様〉

ナベカズさん!

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )!

ほのの復活しました❤︎

ご心配をおかけしてすみません(><)

お給仕でほのぼの姿見せれるように、体調管理がんばります( ◠‿◠ )*・゜゚・*:.。

また、ナベカズさんに会えるの楽しみにしてます!!

いつでもご入国しや~よ~♪♪


















〈たんたんご主人様〉

たんたん!

初コメありがとう〜!!!嬉しい!!!!


お祝いも本当にありがとうございました♡❤︎♡

おかげさまで最高のお誕生日になりました╰(*´︶`*)╯♪


まさかのサプライズで、嬉しすぎた(T . T)♡♡


いつも、おつかいしてくれるときも、3人でお話しするときも、とっても楽しくお話ししてくれて、最高です!笑


こちらこそ!!

これからもたくさんご入国しにきてね(=^ェ^=)❤︎


いつもありがとうございます(^ ^)!


またこや〜よ〜♪♪




















そしてそして、、、!!!


な、なんと!!!!


 


メイドちゃん進化が2つも成立しました〜!!!!!!


成立早くて、本当にびっくりしすぎて、頭がたんぽぽ通り越して、わたげ状態です!笑笑


ご主人様お嬢様方、たくさんのご協力を本当にありがとうございます(T ^ T)♡♡


Xで宣伝してくれたり、ご主人様同士で声をかけてくださったり、毎日頑張って貯めてくれたポイントを使ってくれたり、いつもあぷりーみんさんを開いてくれていたり…

本当にみんなのご協力のおかげです(TT)❤︎


みんなの思いと思い出が詰まったプレゼント♡

大切に使います♡♡


つけるのがとっっっても楽しみなのだ!!!!!

みんなありがとう♡♡❤︎♡♡





















実は、昨日のお給仕で、お誕生日のお祝いをたくさんし

ていただいたんです(T . T)♡♡♡


ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!!!


そのときのお写真は、次のブログでひとつのアルバムにしたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"❤︎


ちょっと待っててね♪












みんなが花粉に苦しんでた時期、ほのの花粉なかったん


だけど、最近声枯れてて、もともと小さい声がさらに


ちっちゃくなってるの(><)笑


でも、本当に最近の気温最高に好き!







今日はおやつさまお給仕だよ♪


1日だから、新曲お披露目会です♡


ライブ頼むと、オフショットチェキがもらえちゃうよ


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


どれも、オフなほのののお出かけ♪っていう感じで、いい


感じだから、ゲットしてくれたらうれしいぃ♡


新曲発表は、ほののは17時からで、乃木坂46さんの

I see…


を踊るよぉ〜(o^^o)



見にきてくれたら、ほのの喜んじゃう♡♡


ありがとう大須店で待ってるにゃん(=^ェ^=)







もうねむいなぁ〜


おやすみぃ〜

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!