ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 何度目のお祝いか╰(*´︶`*)╯♡♡

何度目のお祝いか╰(*´︶`*)╯♡♡

やっほ〜みんな∩^ω^∩!


ほののだよ〜♪


今日もブログを開いてくれてありがとうございます!






みんな元気に過ごしてる〜??


ほののは、のほほんと楽しく過ごしてるよ〜♡



最近空気が、夏の香りがして、どこか懐かしいような、


とっても心地よくて好きなんだ☺︎♡



もう5月だなんて時間が経つのは早いなあ〜










なんと、、!!





お誕生日当日後も、たくさんのお祝いをしていただきました!!!!!




ブログ更新が遅くなってごめんなさい( ; ; )





ほののこんなに幸せでいいの?



皆さんからたくさんの萌えをいただいて、ほののもう


胸がはち切れそうなくらい幸せです。


ほののちゃんに会いにきましたって言ってくださったご


主人様もいて、、本当にありがとうございます:blossom:



もう、本当に感謝です(T . T)!!



なんで皆さんそんなに優しいのですか?笑


ほののもみんなみたいに、優しい人になりたいな(o^^o)








ほのの、初!!

バズーカです!!!!!!


あずきさんが射ってくれたんだけど、的が的確すぎて、

さすがすぎました:flushed:‼︎


おかげさまでほのの怖い思いしなかった♡


どりパス終わりのバズーカ、とっっても素敵な思い出になりました♡♡


ライブも、コールとヲタ芸でとっても盛り上げてくれて、憧れのアイドルになれたみたいで、とってもとっても嬉しかったな❤︎


本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!!


この日のこと一生忘れないと思う╰(*´︶`*)╯照








お次は、、



しゅわぽんさん!!!


久しぶりのしゅわぽんさんに、ほのの感動しちゃいました(T . T)…❤︎


沢山のめいどちゃんの中から、ほののを見つけてくれて、お祝いしよう!って思ってくれてありがとう。

本当に嬉しいんです…!


ご主人様からたっっくさんの萌えをいただいて、本当に感謝感激です❤︎ほののはいただいた分、どうやってお返ししたらいいかな(T . T)♡



そして、首にかけてるバズーカのキラキラ気に入っちゃって、この日ずっとつけてた笑笑










そしてそして、、!、!



こんなに素敵なプレートさんも(TT)❤︎❤︎


こんなに温かくお祝いしてもらえるほののは、本当に本当に幸せ者ですね♡


この幸せがずっと続けばいいのにな…❤︎



なんて、

ちょっとわがままですね笑

ごめんね☺︎












その後のお給仕のときも、、




なんと!


ほのの史上初!の


モエシャンをしゅわぽんしていただきました(T ^ T)‼︎‼︎



まさかほののが、モエシャンをいただける日がくるなんて…:flushed:


びっくりしすぎて、あたふたしちゃった笑



その場にいたご主人様たちと乾杯してくれて、みんなでおめでとうー!!!!って言ってくれて、すごく嬉しかったです( ◠‿◠ )♪


本当にありがとうございました(o^^o)❤︎










ということで、

改めて、誕生日前から誕生日後も本当にたくさんのお祝いをありがとうございました♡


どのお祝いも、ご主人様方の温かい気持ちがこもっていて、胸がいっぱいになりました♡

何度も同じこと言っちゃうけど、こんなにも優しい方々に囲まれて、こんなに幸せなお誕生日にしてくれて、ありがとう!!


これからも、ほののはほののらしく♪お給仕頑張ろうって思ってるので、いつでも会いに来てくれたら嬉しいです♡













そうそう!


この前の新曲お披露目会もありがとうございました!!


オフショットチェキもたくさんゲットしてくれて嬉しかったな(╹◡╹)♡


さっそく、I see…を発動してくれたご主人様もいて、とっても嬉しかったし、たくさん踊れて楽しかった~!!!!










コメントさんもたくさんありがとうございます!!!!


また次のブログでお返しさせていただきます^^♪





今日は、おやつさまお給仕だよ(^ω^)!


みんなに会えるの楽しみにしてるね♡❤︎♡




たくさんの出会いに、感謝感激ほののほほん♪



ばいにゃん(=^x^=)


:blossom:

:seedling:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!