ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
新曲増えたよっ!♡へのコメント

のりお

な、なんと3曲!?

急に新曲が3曲もふやすなんてΣ(゚Д゚)

みつりちゃんスゴイ頑張ったねヽ(=´▽`=)ノ


新曲の「幻影ギャラクティカ」と「わるきー」の動画見てみたよ(^o^)v


わるきーの曲調や踊りはみつりちゃんのイメージにピッタリあって、みつりちゃんが踊ったらカワイイ事間違いなし(*^^*)

幻影ギャラクティカは逆にいつもと違うみつりちゃんが見れそうな予感がして、みつりちゃんのライブを見るのが楽しみな曲って感じがした(^o^)


確かにもえのちゃんはスゴイメイドさんやと思う!!

でもみつりちゃんはみつりちゃんやから、これからもみつりちゃんらしさを全開にお給仕していけばええと思うよ(-ω☆)キラリ

そして、マスターリボンGETだーーーーーー!!!!!

きゅあみわ

やぁぁぁあ( ; ; )すごい大天才៸៸᳐ >

ゆっくり自分のペースでこれからもがんばれだよ( ' ' )♡
みわはねプリキュアの曲とZOCも見てみたいな( ⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝)
の!気持ち( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

くらげ

みつりちゃん頑張ったね!

みつりちゃんこんばんは!

3曲も増えるの凄い!!ダンスの練習頑張ったんだね!偉すぎる!!
みつりちゃんの新曲ライブ見れるのめっちゃ楽しみ!!!早く見たいな!
これからも応援してるよ!!無理せず頑張ってね!

頑張り屋なみつりちゃん大好きだよー!
ありがとう!!

ちょす

はえぇ

ハロウィン間に合ってよかったねー

ギャラクティカいいね!結構すき

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る