ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

新曲増えたよっ!♡

こんにちはー!♡






招きのふわふわ担当&妹の


みつりです!♡







みつりライブリストに!!

新しく3曲増やしましたぁ!!





曲は

・幻影ギャラクティカ⭐︎

・わるきー

・萌え萌えハロウィンナイト




を増やしましたー!!:heartbeat::heartbeat:






前々回に出したブログで10月はいっぱい頑張りたいってお話をしたんだけど、

ライブリストをふやしてもっと楽しんでもらいたい!

って思って、

実は最近お国でダンスの練習を頑張ってたんだ!!:star2:



もえのちゃんみたいなメイドちゃんになるにはまだまだこれからもっと頑張らなきゃ!!って思ってるので

引き続き頑張る!!:muscle_tone1::sparkles:




みつりがお給仕の日に新曲を1番最初に発動してくれる方お待ちしております:star2:



ユニットライブも大歓迎:heartbeat::heartbeat:






みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:














いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!