ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ 明日はついに!!100回目だよぉ!!♡

明日はついに!!100回目だよぉ!!♡

こんばんはー!♡




招きのふわふわ担当&妹の


みつりです!♡







今日はお給仕99回目!!♡

だったということで!!


さっそく100回記念のお祝いプレートを

頂いちゃいました!!





いつもかわいいプレートをみつりに送ってくれて

本当にありがとう!!♡♡



お祝いってこういう形に残るようなものを

頂けるからなおさら幸せが増すんだよなぁ♡♡



明日は100回記念当日なので!!

たくさんのお祝いプレートやしゅわぽんを並べたお写真を撮りたい!!♡


チェキやデジフォトでみつりとの

思い出もいーっぱい残していってもらいたいな!!♡



明日はみつり

16時から20時までの

4時間のお給仕になります!!♡



お仕事終わりや学校終わりなどにぜひ!!

招きに遊びに来てほしいなの気持ち!!♡



みつりもこういう記念の特別な日に!!

みんなに会いたい!!♡



たくさんお待ちしているよーっ!!




みつりちゃんでした









今日よるちゃんに髪型褒めてもらっちゃった♡


幸せすぎたよ♡♡


これから招きのヘアメ担当になろうかな



ちなみに明日はよるちゃんからもう一個褒めてもらった髪型でお給仕するよん♡♡




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!