ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

実は今月で100回目♡

こんにちはー!♡




招きのふわふわ担当&妹の


みつりです!♡





本日2個目のブログ!!♡






実は今月で


お給仕100回目を迎えます!!♡



ちなみに100回目のお給仕の日が、


10月7日になります!!♡




実は10月7日はみつり、

16時〜20時までのお給仕となっております!



短い時間のお給仕だけど

みんなにたくさんお祝いしてもらえたら

みつりが大喜びするため

ぜひ招きに来て直接お祝いしてほしいなの気持ち!♡




ちなみに、みつりは

明日のおひさまもお給仕しているので

前祝いもお待ちしております!






100回目っていう素敵な数字を迎えられたのは

今まで熱い応援をたくさんみつりに送ってくれた

♡ご主人様・お嬢様♡

♡招きのメイドちゃん・妖精さん♡


みんなのおかげです!!



みつり1人じゃここまで続けることは

きっとできなかったけど、

みんながいてくれたからこその結果

が、こうして

形になるっていうのは本当に幸せなことで、


たくさんの応援を頂くことは当たり前じゃないからこそ

100回目を迎える今、その応援をもっといろいろな形にしていきたいって思ってるんだ!♡



だからこそ、10月はみつり強化月間として、

ライブリストを増やしたり、ブログを書いたりと、

1つ1つをしっかり頑張りたいなって気持ち!♡





このブログでみんなに感謝をしっかり伝えられたかなって不安だけど、伝わってたら嬉しいな!♡




明日のおひさまお給仕もがんばりーみんするぞっ!


みつりへのお祝いもお待ちしております!




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!