ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ もえのちゃんと写真撮った♡

もえのちゃんと写真撮った♡

こんにちはー!♡








招きのふわふわ担当&妹の


みつりです!♡







前回のブログでたくさんいいねしてくれたり

コメントしてくださっているのを見て

すっごい幸せな気持ちになったんだ!!:heartbeat:




みんないつもみつりのブログをチェックしてくれて

ありがとう!!:heartbeat::heartbeat:



招きのかわいいばぶちゃんズに興味を持ってくれた

人はぜひ会いに来てみてねっ!!:heartbeat::heartbeat:




今日は前回のお給仕のときに撮った

もえのちゃんとのお写真!!




お久しぶりにもえのちゃんとかぶりーみんできて

嬉しかった!!♡






ちなみに次のS+みたらいいことあるかもってお伝えした方何人かいらっしゃるのですが、もしかしたら延期になってしまいそうです:sweat_drops:


本当にすみません:sweat_drops:




だけど引き続き頑張ってお給仕するのでまた

変わらず応援してもらえると嬉しいです!!




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!