ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
もえのちゃんと写真撮った♡へのコメント

きゅあみわ

はあくだよぉ(>_<)みつりちゃんはなーーんも!悪くないからね♡♡

教えてくれてありがとう(;;)
もえのちゃんとのお写真可愛いだね( ;꒳​; )
さすがトントン(●๑๑●)
みわねいろいろ環境というかいろんな
出来事があったから早く会って
話したいよ( ˊ•̥ ̯ •̥`)の気持ち!
ハロウィン早いかもだけど
みわはもうオーロラ姫のドレスぽちって
しちゃった( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

くらげ

みつりちゃんこんばんは!

みつりちゃんこんばんは!

みつりちゃんともえのちゃんが仲良しなの知ってたからいつか一緒にお給仕してる所見たいなって思ってて、こないだ入国した時にみつりちゃんともえのちゃんの仲良いとこ沢山見れて嬉しかったよー!!
本当に仲良しさんで見てるこっちも幸せな気分だったよー!
ユニット名も知れちゃったし、いつかユニットライブとかも見れたらなって思う!
もちろん、みつりちゃんともえのちゃんといるところもだけど、みつりちゃんに会えるのをこれからも楽しみにしてるね!!
大好きだよー!ありがとう!!

のりお

やっぱり…

やっぱりみつりちゃんと言えばもえのちゃんなのかな(笑)

2人でとった写真は安定していいね(^o^)v


なに??

次のSプラス??
延期になるかもやけど、なんの発表なのかな??

マスター?
それとも、おんぷちゃん10?

それともそれ以上に嬉しい発表なのかな??

このSプラスの発表はいい事あるかもやから、楽しみにしてるね(≧∇≦)b


でも、GOに登録してないからみつりちゃんのブログでの発表を待ってます(-ω☆)キラリ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る