ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ 招きのかわいいばぶちゃんズ♡

招きのかわいいばぶちゃんズ♡

本日2個目のブログの



みつりです!♡




さっそく昨日のお給仕で会った

かわいい招きの研修ちゃんを

紹介します!!♡





まず1人め!!♡


♡ひめかちゃん♡


昨日初めてお給仕かぶりーみんして

一緒にお給仕してたんだけど、

めっちゃかわいい!!♡


1つ1つの作業をしっかり覚えるために、

いろいろ聞いてくれたり、してくれたり、

とにかくやる気があってかわいい

プリンセスメイドちゃん!!♡



みつりね、昨日初めてひめかちゃんの出身地聞いたんだけど、めっちゃかわいくてびっくりしちゃったの!!


どんな出身地か気になったら

ぜひひめかちゃんに聞いてみてほしいなぁ♡

みんなにもひめかちゃんの可愛さを直接見てほしい♡



この日は研修4日目だったそうなので、これから

もっとパフォーマンスメニューやコールを覚えるために

がんばりーみんしているので、ぜひみんなも暖かい目で

応援してあげてほしいの気持ち!!♡








次に2人め!!♡


♡みれいちゃん♡




みれいちゃんとも昨日初めてお給仕かぶりーみんして

一緒にお給仕してたんだけど、

見た目も中身もカッコいいなっ!!って

みつり思ってたんだ:star2:



積極的に自分で今できることを考えて、

それをしっかり行動にうつせていて

すごい素敵なお給仕をする子だなぁって思ったの:star2:



みれいちゃんに会ったとき、みつりに

会ってみたかったー!って言ってくれたの

すごい嬉しかったんだぁ♡


研修ちゃんにこうやって言ってもらう機会なかなか

ないから幸せだった♡


みれいちゃんの出身地も聞いたとき思わず

えっ!すごっ!ってなったから聞きにきてね!:star2:



みれいちゃんも引き続きハピネスになるための

修行を頑張っているので、みんなもぜひ

応援しに来てほしいな!!:star2:








招きのかわいいばぶちゃんズは

とにかく積極的にがんばるかわいい子ばかりなので

みんなもぜひ会いに来てね!!





みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:



いいね 19

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!