ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
招きのかわいいばぶちゃんズ♡へのコメント

くらげ

みつりちゃん!ばぶちゃんズ可愛いね!

みつりちゃんこんばんは!

ばぶちゃんズに2回会えたよー!ひめかちゃんもみれいちゃんもちゃんと挨拶してくれたし、2回目にあったときも覚えててくれたよー!
みつりちゃんは2人から慕われてそうだし、2人に優しくお姉さんとして教えてかつ見守ってそうなのが伝わってきて、さすがみつりちゃんだなって思った!!
バブちゃんズの2人だけじゃなくて、みつりちゃんも応援してるよ!!また慕われてるみつりちゃんを見せてね!
優しいお姉さんしてるみつりちゃん大好き!ありがとう!!

のりお

みつりちゃんありがとう(*^▽^*)

招き猫の研修ちゃんを紹介してくれて嬉しい\(^o^)/


なかなか招き猫に入国する時間が取れないから、こうして研修ちゃんを紹介してくれるのはメチャ嬉しい(^o^)


みんなハピネス目指してガンバ!!


研修ちゃんをばぶちゃんズってたとえるみつりちゃんのセンスカワイイ(*´▽`*)


ハピネスで思ったけど、すみぃちゃんがファイナルしちゃったら…!!

もしかしてみつりちゃんがハピネスでの1番のお姉さんになっちゃうのかもΣ(゚Д゚)

そうなったらばぶちゃんズにいいお姉さんにならないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、妹担当のみつりちゃんも忘れずに(笑)

きゅあみわ

きゃわだねー(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

最近ブログの画像かわいくてきゃわだね(*´˘`*)♡
そうゆう小さいところまでかわいいみつりちゃん
さすがだよჱ̒(˶>ࠏ<˶
みつりちゃんもお姉ちゃんになったね(>_<)
大成長を近くで見れて嬉しいよ(இωஇ`。)
これからもずーーーーと近くで見てたいな( ;꒳​; )
新人ちゃんにも挨拶しなきゃだね!
話してみたいな(˶' ᵕ ' ˶)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る