ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ みんないつもありがとう♡

みんないつもありがとう♡

こんにちはー!♡




招きのふわふわ担当&妹の



みつりです!♡





突然なんだけど、

みんないつもブログのコメント

いっぱい書いてくれて

本当にありがとう♡♡





今日の朝起きてブログみてたら、みんなからの

めっちゃあったかいコメントがあって

朝からすごい嬉しい気持ちになったんだ♡


ブログでコメ返が中々できてなくて本当にごめんね:sweat_drops:



だけど、みつりはいつもコメントみんなのを

毎日欠かさずに読んでるんだ♡



みんなからのコメントを読んで

お給仕の活力にしてるよっ!!:muscle_tone1::sparkles:




今月はみつり強化期間!!ってことで今月は

いつも以上にお給仕がんばるので応援してくれると

嬉しいなの気持ち!!:star2:



ライブも今月は おんぷちゃんプリンセスになれるように

がんばるので応援しに来てほしいな!!:heartbeat:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:












いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!