ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
みんないつもありがとう♡へのコメント

くらげ

みつりちゃんこちらこそありがとう!!

みつりちゃんこんばんは!

みつりちゃんがブログ更新してくれるのめっちゃ嬉しいよ!!中々会えないからこそブログ更新嬉しい!!
みつりちゃんがコメントが活力になってるように、みつりちゃんの可愛い写真とか優しい言葉とか頑張ってる話とか全部が僕の活力かも!!ありがとう!
ブログ更新したらすぐにコメントしたいけどいつも遅くなっちゃってごめんね…どんな風にコメントしようか悩んでるとつい遅くなっちゃう…でもみつりちゃんのブログは更新されたらすぐ読んでるよー!!
大好きなみつりちゃんのブログこれからも楽しみにしてるね!!
ありがとう!!

のりお

こちらこそいつもありがとう(*^▽^*)

10月はみつりちゃんのお給仕強化月間(-ω☆)キラリ

いつも以上にお給仕を頑張ってるみつりちゃんを見てみたい(*´∀`*)

みつりちゃんはお給仕はいつも頑張ってるけど、それ以上に頑張るのかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなみつりちゃんを見てみたかったけど、俺も10月はお仕事大変月間やねん!!
実際休みも今月は3日間あるかどうか…(^_^;)

だから今月はお互いにお給仕&お仕事ガンバロー(≧∇≦)b


また招き猫でみつりちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!!

そして、まだみつりちゃんのライブ見たことないからライブも観れるのを楽しみにしてるね(^o^)v

きゅあみわ

こちらこそだよ( ߹ᯅ߹ )‪

沢山ブログ投稿してくれて嬉しいよ(>_<)
アプリ開く度にNEWって書いてテンション上がって
わぁー!!って思いながら開いたら
やっぱり新しいブログあって(T^T)
うれしすぎだよぉみつりちゃんのペースで
これからも!たのしんでがんばってね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る