ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
実は今月で100回目♡へのコメント

のりお

あのみつりちゃんがついに!!

お給仕100回目を迎えるとはΣ(゚Д゚)


でも、みつりちゃんに会えたのはそのうちのたった2回とは(´;ω;`)ウッ…


でも、その2回でもみつりちゃんとの思い出はちゃんと作れたかな??



みつりちゃんがお給仕開始したのは2023年7月26日!!

約1年と2ヶ月ちょっとでの100回達成!!

100回と言う数字は言葉で言うのは簡単やけど、ホンマはスゴイ数字やと思うよ(^o^)v


これからもみつりちゃんらしくお給仕ガンバ(≧∇≦)/

きゅあみわ

もしかして前髪ぱっつんした?!⊃‪ ̫<⸝⸝˘♡

NEWKAWAIIだよぉ♡♡
お給仕100回もう行くんだね(>_<)
みわは感動でブログ見ながら涙がポロリ( ˊ•̥ ̯ •̥`)
なんかほんとにほんとに感謝してもしきれないな
たっっくさん!みつりちゃんに
救われて支えられてるなーって勝手に
思っちゃったり(݂⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)
だいすきだよー!!

くらげ

みつりちゃんすごいね!

みつりちゃんこんばんは!

100回ってすごいね!!おめでとう!これまで頑張ってきたんだね!
100回目当日は行けないけど、みつりちゃんに次会った時は直接おめでとうを伝えるね!!

これからも応援してるよ!!
10月のみつりちゃん強化月間頑張ろうね!!大好きなみつりちゃんの頑張ってる姿で僕も頑張れるよー!

ありがとう!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る