ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
明日はついに!!100回目だよぉ!!♡へのコメント

はると

100回目凄い!

明日会えるの楽しみ!

髪型も楽しみだなぁ

のりお

日付が変わってついに今日!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| Congratulations 100 times    |
|                    |
| 今日で100回目のお給仕おめでとう!!|
| これからも、もえのちゃんの妹だけじゃ |
|なくみんなの妹としてお給仕ガンバ!!  |
|でも、時にはお姉さんらしくね      |
|                    |
|                 のりお|
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本当は直接おめでとうってお祝いしたかったけど、代わりに今回は初めてコメントでお祝いプレート風にしてみた(≧∇≦)b

上手く出来てたら嬉しいけどね(笑)

これからはみんなの妹をしながら、新しいメイドちゃん達の良いお姉さんになれる様にガンバレ!!

大変やと思うけど、みつりちゃんなら出来るはずやから応援しとるよ(^o^)v

そして、これからもプリンセスみつりちゃんでいてください!!

きゅあみわ

ねぇ嬉しすぎるよぉぉぉ

きっと何度が可愛い角度で取り直してくれたり
メッセージちょっと隠してくれたり
2人だけの思い出感にしてくれる気づかい( ; ; )
さすがみつりちゃんすぎる(>_<)
フレームも!付けてくれて幸せ者だ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
眠いはずなのにありがとう( ;꒳​; )
みわは4時間の仮眠をしたよ笑笑
たっっくさん話したかったことも話せたし
いろいろ安心できたよ(;;)
またちょっとださいなーみたいな
気持ちの本音とか言っちゃうかもだけど( ᵕ ᵕ̩̩ )
またにこにこでそんなことないよーみたいな
感じで聞いて欲しいな♡
みつりちゃんのお話も聞けてほんとに
今日は嬉しくって、みわもがんばろうって!
思ったよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
これからも!みつりちゃんのペースで
がんばってね♡♡
ちなみに実はひめかちゃんに招きの
メイドちゃんですか?って言われて
すんごく嬉しかったんだぁᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
それはみつりちゃんと仲良く話してるから
そう思ってくれたっていうことに
自己解決してにこにこで帰ったよ(∩˃o˂∩)♡

のりお

もしかしてブログのみつりちゃんって!!

今日よるちゃんがカワイイって言ってた髪型!?


メッチャカワイイんですけど(*´▽`*)


みつりちゃんがヘアメ担当までしてしまったら、みつりちゃんの担当が増えてしまう( ̄ー ̄)ニヤリ


ふわふわ担当、ヘアメ担当、そして…妹(-ω☆)キラリ


そんなにいっぱいあると、大変やからヘアメは隠れ担当でも面白いかも(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る