ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ 実は年末は赤門に留学しました!!

実は年末は赤門に留学しました!!

にゃんにゃん

こんにちは大須招き猫前店のらんらんです


なんとらんらんちゃん12月27日、30日は赤門に留学して


ました!


27日は招きメンバーのあんちゃんがいたよ!!


赤門メンバーがお迎え行ってる時は招きメンバーが残っ


てまるで招きでお給仕してみたいだった笑


赤門に入った時に思ったのがステージがめっちゃ広くて


びっくりしたよ:bangbang:


さすがイベントとかで使われるステージだから広々して


て大人数のユニットとかするときに踊りやすそうって


思った笑笑



これがステージでぱしゃりーみんしたやつだよ:camera_with_flash:


他にもお給仕してる時に発見したのがちいかわシリーズ


があったよ♡♡



可愛くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ


30日は新しく入ってきたほやほやの研修ちゃんに会いま


した!!


小柄でおめめくりくりでめっちゃ可愛かったです:heart_eyes:


まだまだハピネスにあがって1ヶ月くらいなのですが


お姉ちゃんとしてひとつづつ丁寧に教えることができて


よかったです:sparkles:


そしてその日はめろりちゃんに1ヶ月ぶりくらいに会え


て嬉しかったт т ‪‪❤︎


めろりちゃんにらんらんがハピネスなってるって言って


くれて、ちょうど私がハピネスの授与式の時に最後会っ


たので感動してくれて自分でも成長したなって感じまし


た笑笑


12月はありがとう店も赤門も留学することができたので


いろんな出会いや招きとのちがいや改善することに気づ


くことができたのでいい経験でした+_+


今日も最後まで見てくれてありがとうございます:blush:


次回のブログもみてね:wave:













いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!