ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ みるきぃちゃんらんらん1周年イベントありがとう‪‪❤︎

みるきぃちゃんらんらん1周年イベントありがとう‪‪❤︎

一昨日はらんらんとみるきぃちゃんのピンクイベントに

遊びに来てくれてありがとうございます:sob::two_hearts:




昨日はイベントで疲れて寝ちゃったから今日に投稿して

ごめんねm(。>__<。)m




イベントの前日心の中で平日だからお仕事とかあってみ

んな来てくれるかなとすこし不安だったけど当日たくさ

ん集まってくれてうれしかったよ❤︎




ここら先は自慢するよー笑



なんとねらんらんちゃんとみるきぃちゃんに1周年のプ

レート貰ったんだ!1周年の1ポーズして撮ったよん♪

ふたりともいい笑顔ですなー笑笑



2人がくっついてるイラスト可愛すぎて妖精さん流石だね


:clap::clap::clap:


用意してくれたなおくんご主人様と妖精さんありがとう

ございます TT‪‪❤︎‬




あとみるきぃちゃんと色違いでハートこケーキもGETす

ることができましたゆうたご主人様ありがとうございま

:birthday::two_hearts:





どちらの色もイメージカラーにあっててリボンにレース

にハート型なんてもう今回のイベントにピッタリなケー

キで最高だよ♡




次にまたまたなおくんご主人様に前回は赤の花束を頂い

て今回は赤とピンクのバルーンブーケを頂きました!!

バルーンに反射して撮ってみたかったやつ笑



朝招きに着いたら大きなバルーンブーケが置いてあって

嬉しくてびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)!!




最後に素敵なご主人様達に頂いた物全て並べてみたよ:sparkles:


もちさんに1周年お祝いプレート♡


けんぴょんさんに


しゅわしゅわぽんと1周年お祝いプレート♡


なおくんにバルーンブーケと


みるきぃらんらん1周年お祝いプレート♡


ゆうたさんにハートのケーキ♡


の全て6つ頂きました:bangbang:


こんなに沢山頂くなんて感動:sob:


どれも嬉しすぎてすごく感謝しています:pray:

みんなありがとう:hearts:


今回のイベントのためにどりぱす覚えてきてみるきぃ

ちゃんやすみぃちゃんとユニットで踊れて楽しかったで

す(≧∇≦)


いつかおんぷちゃん取れるといいな:sparkles:




改めて1周年迎えて研修ちゃんの時から変わったことがい

くつかあるの!


お給仕を重ねる度にみんなとお話するのが楽しくて笑顔

が増えたのとご主人様・お嬢様よくメイドちゃんのこと

みてるからすこしメイクに髪型カチューシャなどを変え

たりするとかわいいねって褒めてくれて少しの変化に気

づいてくれるのほんとに嬉しい(≧∇≦)




そのお陰か垢抜けたのか分からないけど可愛くなった気

がする!今回のイベントにらんらんちゃんと初めて会っ

たご主人様がいてめいどりーみんのホームページの写真

でしか見たことないから実物の方が可愛いっていってく

ださったの!そう言ってもらえるとめいどりーみんで

お給仕しててよかったて思うよ♡




それで思ったのがちょっと前まで研修ちゃんだったから

1年があっという間だなって感じたんだよね:pleading_face:

2周年目もお給仕頑張るので見守ってください(///ω///)♡


コメント返信は次回のブログでするよ!!

沢山コメント待ってます♡





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!