ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨一度きりの今日という日に♡へのコメント

ずっきー

なのちまなのちまなのちま

初コメ失礼します!!
最近はなのちまーーってなってます!
僕のこの気持ち伝わりますか?笑
いつもこころよく出迎えてくれるのは嬉しいです!
なのちまの1周年行けなくて残念です!
こじこじが行くらしいのでこじこじに託します!!
また会える日まで!笑

ひでにゃん

ヤッホーw

なのー☆
質問にゃ!
イベントの日のアイドル衣装って何色メイン?
コメ返で教えてね!

今度こそまたにゃーw

ひでにゃん

にゃー!

お空配信見に行けなくてごめんねー泣
ほんまごめん!

なののイベント行きたいねんけど。。うぅ。。
行きます宣言行かれへんのにしても期待させちゃうだけやし。。

お給仕お疲れ様☆

またにゃ

ひでにゃん

なんとかなれー☆

今日もお給仕頑張りーみん♪
お疲れ様にゃ!

ひでにゃん

会いたかったー♪

Yes、『なの』にー☆

て訳で遠く離れる前に会っておきたかったにゃ。。

でも8月は良いタイミングで会えていたと思う!
初ハイパー見せて貰えたし、
赤問(←チェキ間違えたやつw)留学応援出来たり☆
おとはのBDもいてくれてありがと!
楽しかったー!キッチンコスかっこ良かったしょw

とまぁこうやって会えない事を誤魔化して余計に寂しくなっております。。
ブログだけでもなのと繋がってたいので更新楽しみにしてるからね!

またにゃ

フードファイター

フードファイターです

なかなか行けないのにコメントして申し訳ないです。

たんたん

今日は残りの人生で1番若い日!

ユニットライブありがとうございました!
トキメキに続くテーマ曲!激アツ!!
にゃんなのの雰囲気に合っててめっちゃ良かったです!

オフショチェキも全部ビジュよかった!!

来月の曲は事前に聴いておきます、予習大事

26日楽しみですNe

うりりん

おはよう

確かに、夏フェスイベントの写真見たけど、
にゃんちまさんの方が背が高かったね(笑)

なのちまさんももう1周年かー早いよねー
なのちまさんは研修の頃から貫禄があったから
長く居る様な気がするな(笑)

それでは、今日のお給仕もファイトです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る