ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム ㌨一度きりの今日という日に♡

㌨一度きりの今日という日に♡

ご主人様♡お嬢様こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡


ありがとう大須店 なの です^ᴗ.ᴗ^♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


:eight:月たくさんありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


新曲お披露目会から始まってイベントで終わった8月でした՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞


初ハイパー衣装だったり浴衣ウィークだったり赤門留学だったり、にゃんなのまんなかバースデーだったり、

毎回毎回のお給仕がとっても濃い思い出たくさんで

改めてご主人様♡お嬢様に感謝だなと思いましたㅠ ̫ㅠ♡


いつもほんとうにありがとうございますт-т


そして何よりわたしの相方のにゃんちゃんに感謝ですт-т


これからもよろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



そして:nine:月は


:two::six:日になの1周年を迎えます:grey_exclamation:



もう1周年!?とじぶんでもびっくりしてます、


初めてメイド服に袖を通した時からもう1年も経つなんてт-т


今のわたしがあるのは絶対にご主人様、お嬢様とメイドちゃんのおかげなので1周年当日は皆に感謝を伝えたいと思ってます^ᴗ.ᴗ^♡割といつも感謝を伝えてるつもりでも言葉にできないことがおおいからね^ᴗ.ᴗ^


あと、お祝いのお花等は19日までご注文頂けます、>”<


お祝いしようかなーとか思ってくれてる優しいご主人様、お嬢様が居ましたら


水色×白色のバルーンが良いですㅠ ̫ㅠ♡


頭の片隅に置いておいてくれたら幸いです!!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日は新曲お披露目会:grey_exclamation:



にゃんちゃんとOS☆Uさんのガンガンダンスを

披露します!



トキメキUNITEDに続く定番曲になる予定の曲なので

ぜひ観に来てください^ᴗ.ᴗ^♡


12:00~15:00~披露します!


先月はたくさんにゃんちゃんと遊びに行ったのでオフショチェキが豊かです(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡


わがままらいぶ発動でげっとできるのでみなさんぜひ

ゲットしてみてください!^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日はおひさまお給仕です^ᴗ.ᴗ^♡


にゃんなのそろってるよー:grey_exclamation:


それではおやすミッフィーちゃんㅠ ̫ㅠ♡



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!