ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム ㌨二度とはないこの瞬間♡

㌨二度とはないこの瞬間♡

ご主人様♡お嬢様こんばんは!


ありがとう大須店 なの です!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


きのうはおひさまお給仕でしたっ ̫ ᴗ^


ちがうカメラアプリで撮ったんだけどどっちが可愛いですか?っ ̫ ᴗ^


いまなのちまは自撮りの技術を極めようとしている!またデジフォトで練習させてください笑っ ̫ ᴗ^




これはなのちまカメラじゃないやつで撮ったやつ:grey_exclamation:そんな加工強くないのに盛れてる、ねこのあしもかわいいっ ̫ ᴗ^


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





はぴさままとめっ ̫ ᴗ^にゃんちまとのおもいでをまとめたよー!

たくさんあそびにいってたのしい夏だったなー^っ ̫ <^


秋ほぼないけど(笑)冬もたのしみ‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




ネームプレート成立しました!!はじめて!!!


まだ貰ったこと無かったけど、今回人気そうだったからお願いするのはやめとこうかなって思ったんだけど、ありがとう大須店最後のネームプレートらしくてほしいなとおもってたのでうれしいですっ ̫ ᴗ^みんな成立しててありがとう大須店がもっと好きになりました!ありがとうっ ̫ ᴗ^



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


あしたはおひさまです!にゃんなのー!


入国予定はありますか?^っ ̫ <^


それじゃあおやすみなさい‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!