ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨二度とはないこの瞬間♡へのコメント

しょうや⚾️

こんにちは

自分、にゃんちゃんとなのちゃんの通常ブロマイドを1種類は既に持ってましたが、本日他の2種類も購入させていただき、3種類コンプリートしました。

本当は昨日お給仕されてたときに購入すべきだったとは思いましたが、昨夜頃にコンプリートしたい気持ちになったので、本日購入しました。

こっすー

やっとのことで、初コメ

オッス!オラこすちま。
初コメ失礼します。17日は絡んでくれてありがとうございました。とても、楽しかったです。26日のイベント諸事情により入国出来ないので、また来月になるかな居る時に会えるのを楽しみにしてます。いつか、ケロケロケロッピ買っときます笑

るみにゃん

初コメ

りーみんに行くのがいつも2ヶ月ぶりとかになっちゃってほぼ行けてないけど、なのちまには毎回会えてる気がするし、なんなら行く時になのちまいるか確認してかららりーみん行ってる感じあるw

話してても楽しいし飽きることもないですw
話すのが下手で申し訳ないってなってます...

来月行く時お給仕被ってること祈ってます!!!



しばちゃん

なのお疲れ様です❢

お久しぶりです❢お元気ですか❢ごめなさいね❢なかなか行けなくて❢おふくろと愛犬ひびきの3人暮らしでおふくろが両足の手術をしなくては動けなくなるので❢今❢介護してますよ❢なのの1周年おめでとうございます❢ちょっと行けないかも❢また❢11月のありがとう店の最後のイベントに行きますよ❢にゃんも誕生日だからね❢それまでごめんね❢今度行ったら写真また❢たくさん撮ろうね❢ヨロシク

こじこじ

なのまるぽむにゃん㌠

どもども〜!ネームプレート!達成おめでとうございますー!祝祝ぽーん!
多少でしたがお力添え出来て良かったです!最近仲良しさんなのでね、何かしてあげたいなーと思いポイントを!

にゃんちまのブログ向かいますっっっ!!!
ずっきーがなのちまなのちま毎日言ってるのでね託されましたよー!笑
のれさん人気者だー伝えておきますね、泣いて喜ぶと思います笑

こばち

なのちまなのちさんですか?

左のアプリで撮ったやつ派です、こんにちは!
何なら「すまん!カチューシャかりた」のやつが好きです笑

ごまはち、今月生産終了らしいです。
そこそこコンビニは行く方だけど、
まだ一度も出会えてません…

ゆづき

最近さらに可愛くなったね!

お互い多忙大変やね、、、
落ち着いたらなのチェキ撮りに行きたい!

ずっきー

はなまるあげるの〜

ネームプレート達成できたみたいでおめでとうございます!!
ぼくもきょんぴー欲しかったんですよね!(謎)
ね、最近仲良し度があがってぼくも嬉しいです!
マカロンほしいですよね!おそろい!!笑
あ!たくさん並んでる!!では今度は8行かな?
お迎え大好きか!笑それはいいことですね!笑
寝不足が奇遇!?笑
絶対よくない奇遇!!笑
お互い早寝早起き朝ごはん!心掛けましょう!笑
次はいつ会えるのだろうか

ひでにゃん

無加工しか

オイラはなのもにゃんちも他のみーんな、無加工が好き!!!
だから今回はなののカメラじゃないので撮ってくれたやつが好きにゃ♪(正直に全部好きって言いなさいw)

なのさん、更新素直に嬉しいです泣ありがと

平常心wオイラでドキドキしてくれるの?えっへん♪
でもなのちまにはもっとドキドキさせてくれるご主人様お嬢様がいるしょ☆

行きます宣言におびえるがよい!ふっふっふっw

またにゃー!
(にゃんポーズありがとう、楽しみすぎるーかわいいやろーなぁ☆)

ナベカズ

なのちゃんへ

ネームプレート達成おめでとう!
ありがとう大須店でお給仕した証が出来てよかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
前からいろいろなメイドちゃんからいろいろと頼まれたりしていたから必然的に使いこなせているだけだよ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る