ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記
꒰ ふわのこと、覚えてる〜?♡ ꒱へのコメント

ナベカズ

ふわちゃんへ

このあいだ久しぶりにだったのに覚えていてくれてありがとうね( ˙꒳​˙ )
しばらくお給仕がなかったからもう会えないかもしれないと思っていたからまた会えたのにびっくりしていました((((;゚Д゚))))
お国の事情もあると思うから無理せずお給仕頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

たんたん

お風呂上がりはアイスでしょ

昨日ありがとうございました!初めましてできてよかったです!

しょっちゅう大須店行ってるのに、毎回すれ違いだったの逆にすごくないですか???

またお会いできるといいですねー!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る