ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわの研修生日記

HOME ブログ ふわの研修生日記 ꒰ ふわのこと、覚えてる〜?♡ ꒱

꒰ ふわのこと、覚えてる〜?♡ ꒱



こんばんふわふわ〜!໒꒱. ゚

あいすの国からきたふわちゃんです




お久しぶりです!!

どのブログでもお久しぶりって言ってますね^^;


挨拶も忘れちゃったので何となくです



ほんなお給仕回数もなかなか少なく

出会う頻度の低いレアキャラふわちゃんですが、




なんとモチベだけはほんとにあります!!

お給仕楽しい!もっといっぱいしたいよ〜!!!

おんぷちゃんもとりたいよ〜!!!!



それもこれも

皆様がふわのことをめちゃめちゃ覚えててくれて、

沢山お話してくれるおかげです(т-т)



全然お会いできてないのに、!!!のに!!


ふわちゃん久しぶりだね〜!とか

ブログみてるよ〜!!(更新、がんばります)とか、

会いたかったからきたよ〜!まで言ってくださる

ご主人様お嬢様にふわは涙涙涙です、、



こんなゆっくり成長型お国大忙しメイドを

応援してくれて、ありがとうございます♡ ̖́-



みんなが応援してて良かった!

これからの姿も見守りたいよ〜〜〜!


って多くの方に思って貰えるように

萌をぎゅぎゅっとチャージするぞ〜!




がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!





とりあえずは、ブログ週1!?更新とおんぷちゃんを

目標に掲げちゃおうかな♪♪




ここまで読んでくれてありがとうございました!

ありがとう大須店で待ってます:ice_cream:







説明忘れてた!!!



お写真は久しぶりに会えた記念で頂いた

プレートさんです!



じつはお給仕半周年もお誕生日もお国大忙しで

お給仕できてなかったので

プレート経験がめちゃめちゃありません;;




そんな中、突然のサプライズで頂けて

とってもうれしいびっくりでした!!!!


ほんとうにありがとうございます૮ . ̫ . ა♡




ブログ更新も頑張るので、これからも!遠くの地から

見守っててくれると嬉しいです…!!




みんなのなんにもなかった日が記念日にできる

メイドちゃんになりたいな〜〜〜〜



夢おっきいかな????





終わる雰囲気出したのにめっちゃ話しちゃった!



さいごに!



さいごのさいごに!

きょうのふわちゃんうらない〜〜〜!!


こういう感じのコーナーを前回作った記憶だけあります

せっかくだから毎回やりたいな〜



今、お空を見上げてください

難しい人は想像でも!



そのお空の天気はなんですか?






結果




:sunny:⇒暑すぎて溶ける!あいす食べて元気出そう〜!!

ラッキーアイテムは製氷機


:cloud:⇒雨降るかもしれないからタオル持ち歩こう!

ラッキーアイテムはお花


:umbrella:️⇒降ったら降ったで暑い!いっその事激辛系たべて元気出そう〜!!

ラッキーアイテムは傘


その他⇒激レア天気はなかなかないから窓眺めたり外でちゃったりして楽しもう!

ラッキーアイテムはボールペン




どうだった〜〜〜?ふわは:umbrella:️!!!

傘は持ってません!


遊んでくれてありがとう!またね〜〜〜〜!


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!