ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ すーぱーうるとらお久しぶりです ꒱

꒰ すーぱーうるとらお久しぶりです ꒱





こんにちはこんばんは!

あいすの国から来たふわです〜!!





超超超超お久しぶりになってしまいました

初回で止まっているふわのブログを見て

大反省をしております、、、ඉ‎_ඉ




仲良しメイドちゃん達がたくさん更新していて

本当に尊敬です、ふわも見習ってがんばります

:muscle_tone1::heart_on_fire:





出没率ほぼゼロになってしまったふわの近況は

なんとお国が大忙しです( ˊᵕˋ ;)



なかなか夢の国での

お給仕が出来なくて寂しいけど、




今はおんぷちゃんをめざして

踊りに踊ってます〜〜〜♪♪





久しぶりに会うご主人様お嬢様たちに

お披露目できるといいな〜!




運動苦手で踊りも下手くそかもしれないけど

一生懸命頑張る姿、

楽しみにしてくれるとうれしいです

:man_dancing:⸒⸒




ふわのダンスは成長コンテンツです!!!!











ここまで読んでくれてありがとう:tulip:



はじめましての方もいるのかな〜??




はじめましてさんも知ってるよ〜!さんも

ふわのブログの存続をお祈りして

よかったらハートとコメントください♡



次のブログで1個前のブログのコメント

返したいと思います〜!!



またね〜〜〜


:ice_cream::spoon:




写真忘れてた!!

ふわの顔みんな忘れちゃったかもしれないから

次会う時までに覚えておいてね!約束だよ! :balloon:







最後におまけつけちゃおうかな〜!!!



ふわふわ占い〜〜〜!

あなたの今日の運勢占います:crystal_ball::sparkles:



※ふわは一切の責任を負いません



それではじゃんけんをしますよ〜〜〜!

構えてくださいね!じゃ〜んけ〜ん





グーを出したあなた:fist:


その握った拳、気合いで1日乗り切れます!

3月頭からがんばろう〜〜〜!!




ちょきを出したあなた:v:


そのピースは笑顔の印!!

3月にこにこしてたらなんとかなりそう〜!




パーをだしたあなた:raised_hand:


その広げた手で世界を包み込もう!

今月あなたの優しさで救われる人がいるかも〜!!




どうでしたか〜???

好評だったら毎回占っちゃうかも:magic_wand:︎︎



だんだんあったかくなってきたし、

冬眠から目覚めて今月も

ふわと一緒にがんばろう〜!!:bear::ribbon:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!