ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわおさんぽ日記

HOME ブログ ふわふわおさんぽ日記 ꒰ おひさしぶりさんのお給仕! ꒱

꒰ おひさしぶりさんのお給仕! ꒱


こんにちは〜!!

ふわだよ〜〜〜〜〜〜〜!


なんと昨日から久しぶりのお給仕、開始です!

やった〜〜〜!わ〜い!!!


めいどりーみんに着くまで

お給仕のいろはを忘れちゃってないか

どきどきでした( •̥-•̥ )


でもでも、!


めいどちゃんとご主人様たちの

空気が幸せすぎて

またお給仕できてよかった〜!楽しかった〜!!

の気持ちでいっぱいになりました♡


これからまた研修ちゃんの気持ちで

1から頑張るぞ〜〜〜:muscle_tone1:



頑張るふわの姿また見に来てくれるとうれしいな^_-♡"



あとあと!

ふわちゃんのこと覚えてるかなクイズに

参加してくれたご主人様達もありがとう〜!!


忘れられないぐらいこれからいっぱい会おうね〜♡♡



久々お給仕なのにお写真撮り忘れちゃったので

今日は髪の毛切りたてるんるん自撮り:grey_exclamation:


またね〜〜〜〜!:ice_cream:









いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!