ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 小悪魔ナース〜(⃔ `꒳´ )⃕↝

小悪魔ナース〜(⃔ `꒳´ )⃕↝

こんにちは〜!!ありがとう大須のむつですっ






ひさびさぶろぐー!!

リハビリするために今日は短めにしよかな




ほんっっっとに忙しくて

ブログさんに手をつけれていないけど



ありがたいことに半周年も沢山祝って貰ったし

メイドちゃん進化も沢山してもらったし

なによりみんなコメントしてくれて

ブログを書く理由を沢山作ってくれてありがとうすぎる!

新人戦とかダンフェスについても書けるね(^罒^)





明日からちまちま感謝を小分けにして

沢山上げていきます笑





今日はきなちゃんとめあちゃん2周年の

小悪魔ナース服イベの撮影してきまちた!









ブログにどうしてもあげたくて精一杯ダサくしました笑




グッズ用の衣装なので物販でしか

全貌を見れないと思います(т-т)

とても可愛くそして

ちょっぴりセクシーに撮ってもらったので

是非げっとしてくれたら嬉しいな…!




めあちゃん2周年イベントは

5月24日(金)

です!!!!!!





みなさん、めあちゃんをおんぷちゃん&フィーバープリンセスにする準備は出来ましたか?




行きます宣言はもちろんお済みですよね?‎^_^






当日が楽しみだぁ〜





5/16にはひななの半周年もあるし

5月は盛りだくさんやなあ




最後に全然小悪魔じゃないむつのせてしーめよっ!







ばいにゃん:smiling_imp:




いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!