ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

いちごいちごいちご




おはにょん

(いまおきた)




ひななです!!!



まずは、、、、




早速黒リボン成立ありがとうございます(><)


お願いしたばっかりなのに次の日には成立って、、、、


みなさん天才さんすぎますっっっ:sparkles:


うれしすぎる〜〜


ピンクリボンと合わせてハーフツインしちゃおうかな( ¯ᵕ¯ )


届くのがたのしみだ〜:two_hearts:


まるすけさん♡


ひかるん♡


たんたん♡


るみにゃん♡


ぽっぽくん♡


ほんとうにありがとうございました:two_hearts:


たいせつに使います!!






ひななは昨日いちご狩りに行ったんだ〜:strawberry:



でも行く前に我慢できなくておにぎり食べちゃったから6個くらいしか食べられなかった( Ꙭ)


悔しすぎる、、、


次行った時はぜったい100個食べる!:strawberry:


でもそのあとにお腹がすいてスープカレーを食べました\( ö )/



甘党だと思ってたけど実はしょっぱいものの方が好きなのかも!?って思ったよ笑


スープカレーもおいしかった!



帰りに近くにある海に行きました〜:ocean:



久しぶりすぎる海でテンションまっくす⸜( *´꒳`*)⸝


自然を眺めるのが好き!


今度は沖縄の海とか行ってみたいな〜:thought_balloon:











最後にお写真投下っ!!!





今日も一日がんばろうね:heartbeat:

















いいね 63

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!