ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜 아름다운 여자의 하루는 다 아름답네♡ (新曲のおしらせ)

아름다운 여자의 하루는 다 아름답네♡ (新曲のおしらせ)





こんにちは〜( *´꒳`*)




お久しぶりです!ひななです!






みんなひななのお顔忘れちゃってる説あるからお写真投下〜:sparkles:



焼肉大臣めざしてます!





今日のブログは新曲のおしらせです!




『Queen card』((G)I-DLE)


を覚えました〜



この曲はとってもひななマインドな曲です!


是非和訳みてほしい!


自信が持てるようになります!






ひななの好きな歌詞たちを抜粋!



歌詞も振り付けもひななにぴったりな曲だと思ってるのでぜひ発動しに来てね〜♡



これからもひななマインドをみんなに伝授していきたいと思います!笑






コメ返と昨日のお礼はまた今度!(><)







ばいにゃんっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”













いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!