ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム にゃんこパフェ^_^

にゃんこパフェ^_^

ご主人様、お嬢様こんにちは!

せなです!











昨日はお月お給仕でした〜!

そしてツイキャスを見てくれた方はわかると思うんだけど、おやつでにゃんこたんパフェたべましたー!

うだ大先生がアイス交換してくれるとのことで抹茶アイスにしたら体調不良のねこちゃんになっちゃってめっちゃ笑ってた爆笑













そして昨日はなんとご主人様からステキなプレートをいただきました!

うれしすぎる〜^_^むつせなコンビでめちゃめちゃかわいいプレートなの!!

うだ大先生の絵がすごすぎて参っちゃいます〜

本当にありがとうこざいました!!♡





























これはめちゃ余談なんだけど

いま、せなのはまりにはまってる曲を紹介しま〜す!(突然)



一回はまるとずっと聞くタイプの人間なので毎日に聞いております笑




メロンソーダ/夢見るアドレセンス

君のc/w /AKB48

冗談じゃないね/ まねきケチャ

ボカロのロミオとシンデレラ!!




ほぼりーみんでお姉ちゃんが踊ってたりして知った曲なんだけど、るいちゃんの冗談じゃないねのライブがめっちゃ好きなんです!全力で可愛いところがほんとに!


ロミシンはあずきちゃんが踊ってるとこみてかっこよすぎて震えました!それからめっちゃ聞いてる^_^


君のc/wはあるご主人様がリクエストしてくれた曲なんだけど歌が好きすぎて毎日聞いてます^_^












みんなも気になるのあったら聞いてみて〜(*^^*)





突然のハマってる曲紹介でした〜!笑
















そして、今日もお給仕はいりーみんしてます!

お月ですー!!

今日はバブメンツです!!いっぱい頑張るのでみにきてほしいー!!



そしてなんと今日はなくる姫の誕生日ー!!^_^

かわいいかわいいなくる姫に会いにくるしかないでしょー!姫って言葉が本当ににあう♡













まってるにゃん!!


いいね 370

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!