ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム 明日お日様います!

明日お日様います!

ご主人様、お嬢様こんにちはー!

またまたせなちゃんです^_^















明日はなんの日か分かりますかー?
















そう!あずきちゃん3周年&ありがとう大須店11周年のイベントですよ〜!!♡

ドンドンぱふぱふ!!











そしてあぷりーみんにないのですが、

私もお日様(11-17)でお給仕に入ることになりましたー!

やったね♪

みんなの研修服姿みれちゃうよ〜^_^

グッズもゲットできちゃうから絶対来てほしいな〜

せなは3/30でファイナルしてしまうのでグッズをゲットできるのは明日とりのあちゃんファイナルのイベントだけです、、!

くるしかなくないですか〜!!明日初物販です!











そして明日の20時からはありがとう大須店から重大発表があるそうです、、♡なにかな、ドキドキ









まってるにゃんね!








コメ返は次のブログでします!お待たせしてごめんにゃん!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!