ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 大きな一歩、大きな夢へ

HOME ブログ 大きな一歩、大きな夢へ 0009 - ♡ハピネス&おんぷちゃん♡

0009 - ♡ハピネス&おんぷちゃん♡

節目


ご主人様・お嬢様 こんばんは .。.:*


ありがとう大須店でお給仕しています


きなです!



昨日2/11はついに……


ハピネス制服&おんぷちゃん授与式


でした(*≧∀≦*)



いつもありがとう大須店に遊びにきてくださる


ご主人様達と


初めましてでもお祝いしてくださった


ご主人様お嬢様


ありがとうございました(T_T)♡



そして優しいご主人様からお祝いプレートを


いただきました!



サプライズでプレートを!


めちゃくちゃ嬉しかったです(><)!!



ツイキャスでお祝いしてくださった


ご主人様お嬢様もありがとうございました♪(*^^)



早速ライブも発動していただき


とても素敵な1日となりました♡



これからももっと素敵な


メイドちゃんになれるよう


一回一回のお給仕を大切にして


ご主人様お嬢様が楽しい空間を作っていきます!


ハピネスになったきなちゃんのこと


何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



そして今日もおつきさまでお給仕中です!


ぜひありがとう大須店に


遊びにきてください*\(^o^)/*



それでは 0010 でお会いしましょう!(*^^*)




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!