ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 大きな一歩、大きな夢へ

HOME ブログ 大きな一歩、大きな夢へ 萌え萌えタンク修理します( ; ; )

萌え萌えタンク修理します( ; ; )

ブログではお久しぶりです>_<


初めましてのご主人様・お嬢様は 初めまして!


ありがとう大須店でお給仕しています


きなです!



ありがとう大須店でお会いするご主人様お嬢様へ



「萌え萌えタンク故障!」という萌え萌えトラブル


により お給仕をお休みいたします( ; ; )



先月もお会いした方に、お話の流れで


萌え萌えタンクぶち壊しちゃって……(^_^;)


とお話ししたのですが また故障しましたorz


故障理由は違いますが、どう考えても脆すぎる


萌え萌えタンクを強化するためにも


お休みして見定します!!!!!!


あ、でもそんなに時間掛けない と 思います (当国比)





以前からブログを見てくださっているご主人様お嬢様


そしてここで初めましてなご主人様お嬢様



萌え萌えタンク見定め中の間に少しずつ


またブログを再開していきます!


ブログ休止期間のことも


お給仕のことも


私自身のことも


ゆっくりと更新していきます(*´꒳`*)




みなさまには


私がお国で萌え萌えタンク見定している間、




ありがとう大須店から新人戦頑張っている


おとはちゃんへの応援、託しました(突然?)


私はおとはてんのコースターファイルも購入予定です


お揃い……しませんか……(≧∀≦)




それでは、萌え萌えタンクは今回どこが悪かったのか


もしもししてきます


また次のブログでお会いしましょう(*^^*)




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!