ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
これからも、いーっぱい!がんばるからへのコメント

こっすー

8コメ?たちばな編

まなちゃんに会えてよかったです、
新人戦も頑張ってください!
さて、先日のファイナル情報でたちばなちゃんが
発表されました!悲しいです!
これは僕たちがソウルメイトとなり、
私たちせーのたちばなです!を引き継ぐしかありません!
これからも脳に語りかけるのでよろしくお願いします!笑

ひーくん@めろんぱん

2024.0427

ほののちゃんの「I see...」気になる
確かもう一人踊れるメイドさんいたけど、
誰だっけな?(←分かってる)

ずっきー

マイスウィートピアノデイズ

今日もかわいかったです!
写真もありがとうでした
おとはくんの絵がうまくて感動してました!
はなまるあげるの〜
なかなか欲しいものでないですよね、
物欲がだめなんですかね!?
ヘブンズいけるかわかりませんが
新人戦頑張ってほしいでち!
新曲お披露目会もいきたかった!
おとはくん忘れない心大事

たんたん

デニムセットアップえぐい!!!

おとはてんめちゃくちゃスタイル良いのだから、そんなハイウエストの着たら全身が脚になってしまうよ??
本当にメイドちゃんオシャレな子ばっかりで大変。

新曲発表会の行きます宣言忘れてました。
どうせ出没するんだから、宣言しとかないともったいないよね??楽しみすぎる

ヒカリの曲懐かしすぎて、うわっっ!!って声出てしまった。世代バッチリ被りーみんしてますな^^

たんたんのソウルに刺さるのは、novelbrightの『夢花火』って曲です。治安いいのでぜひ!

また書きゃ〜よ〜!

ゆづき

おとは姉さんと呼ばせてもらってもいいですか?

セットアップめっちゃ可愛い!
俺もセットアップ欲しいんだけど自分に似合うのがなにかわかんないしこれ!ってのがまだ見つかってなくて買えてないんだよなぁ

メイド準備中めっちゃ可愛かったよ!
ライブ中ひかるんに「見て!可愛いだろ!」ってずっと言ってた笑

るいちゃんに抱きつきに行ったの見てて可愛かった笑
あそこまでびっくりされると思わなかったよ〜!

そういやおとにゃさんに謝らなければいけないんだけど今回もチェキのポーズ考えてなくてごめんね、、、
もうなんとなくわかってると思うけど次行った時も考えてないと思うから先に謝っとく笑
多分ここだけは成長することないと思う笑

あのメモ気づいたらスマホに入ってて怖かった記憶あるもん笑

グッズ届いたら載せますね〜!
好きな曲ポケモンや〜
おとにゃさんはダイヤモンド・パール好きなんですか?

ちょすくらげ

ヒカリのテーマ!

しぬんやがwww
懐かしすぎるでしょ笑

妄想日記はね!たんたんいるしおとはてんが知ってるか聞いてほしかったからさ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る