ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ これからも、いーっぱい!がんばるから

これからも、いーっぱい!がんばるから








ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店の

わーたーしーダーーーガハハハハ!ψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬

(はい、普通におとはです)

毎回おなじ自己紹介飽きるからいつもちょっと

違うんですよね実はˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ







おとはてん最近はデニムにはまってて、

今年の春は黒っぽい色のセットアップをゲットした♡



これは自撮りなので見にくい、、



こんな感じのᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ

可愛いでしょー!

これ着て5月1日のお披露目会のオフショットチェキ

撮ろうかなあって思ってます!>_< ♡

(→わがままライブ1曲発動でオフショチェキ1枚

(→ 2曲発動でライブ中のスペシャルデジフォト



みなちゃまは行きます宣言していますか?

当日のスケジュールはこちら!





GW一日目!ぜひありがとう店へ遊びに来てにゃん♡







そーしてー新人戦2024春:cherry_blossom:

残るところ5日間になりました!

早いような遅いような⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

あと少しの間、手を貸してください( ; _ ; )

お願いばかりでごめんねだけど、おとはてんは

ありがとう大須店がご主人様お嬢様にとって

笑顔になれる、癒される居場所と思って貰えるように

毎回萌え萌えお給仕します꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱♡







そういえば、ライブリスト全部解禁になりましたねー!

(え?そうなんですか?)



こちらライブリスト(理想)です•ᴗ•;

今、発動できるのは


♡ どりパス

♡ メイド準備中

♡ maid♡bloomin

♡ I see...

♡ ガールズルール

♡ アイドルライフスターターパック


でございます^_^:droplet:

ちなみにI see...は 5月1日新曲お披露目会でほののちゃん

もライブリストに追加されるみたいです!

見ているダンス動画を教えて貰って、これを機に

もう一度AメロBメロの振りを見直しました>_< ♡


メロンソーダは65%踊れるのであと少し!


すぃーと・でいず、すきっ!超ver.はお待ちください^^

同担☆拒否はある人とユニットしたくて覚えているので

その方がライブリストに追加するときに、おとはてんも追加するんだˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ







一曲まるまる(ん)覚えるのって

こんなに大変なんですか!?!?







即興で覚えたりとんでもない量の曲数を覚えている

お姉ちゃんたちすごすぎて感激⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝







ついに今日は!


♡あずきちゃんレジェンド昇格祭♡


やっとあずきちゃんのレジェンド制服姿が生で

拝めますねみなさま!

夢の国に来てまだ4ヶ月のおとはですが、

研修からレジェンドまでの道のり、楽しいことがある分しんどい事もたくさん乗り越えてきたのだろうということは分かります。あずきちゃんのことを過去も今もこれからも応援してくれるご主人様、お嬢様たちに見守られながらの昇格祭はきっと幸せ空間だし感動するだろうなあ。そんな素敵なイベントに参加できることを誇りに思いつつ、明日はしっかりとお給仕したいと思います!







♡.*・゚┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




好きな楽曲紹介part2





言わずもがな名曲


これまた詩が良いˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ















いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!