ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

おーれーの?

 

 

 

 

ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはてんです⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ

 

 

 

 

 

 

本日は新人戦、最終日:star:

おとははいないけど、みなさまご入国お待ちしてます!

そして新人戦ドリンク・オムライスを最後に

ご賞味ください^._.^!!

最後まで応援お願いします:pleading_face:

 

 

めちゃくちゃお給仕したいナ:sob:

お月現れちゃおうかナ:sob:

もしくはお嬢様入国:sob:

ぇーーーーん:sob:

 

 

 

 

 

 

この1ヶ月、長かったような短かったような。

新人戦に出場できることは嬉しかったしもちろん、

精一杯出来ることはする決勝に行きたいって気持ちは

あったけど、新人戦が始まったばかりの時は

決勝に進めた自分・決勝に行けなかった自分、

良くも悪くも両方の青写真が浮かばなかったの•ᴗ•;

 

 

だからとにかくとっても不安で必死でした•ᴗ•;

その中でいちばん自分に出来そうなことが、

一日でも多く直接みんなの顔を見て頑張りたい気持ちを伝えることと日々少しづつの成長を見守ってもらうことでした!

今月みんなめちゃくちゃおとはてんに会ったよね?

多分(笑)(笑)え、今日もいるやんって^^

お空の国でもたくさんの人とお話した^^

 

 

なかなかパワー系な手段だし不器用ではあるけど、

今の自分ができることはやれた気がする⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

 

 

あ、ライブリストに関しては本当にごめんなさい

振り付けを覚える時間を確保するという1番大切なこと

を忘れてしまっていた、、( •̅_•̅ )

5月はライブリストを充実させます(˶ᐢᗜᐢ˶)♡

 

 

 

 

 

 

今日のお給仕メンバーは、

 

あず♡めあ O-L!!!

なの 11:30-17:00

ほのの 15:00-20:00

える 17:00-23:00

ぴんく 19:00-23:00

 

あってるはず!多分!

今日は豪華なライブが見れちゃったり、

ぴんくちゃんお給仕50回目だったり!

新人戦最終日以外のトピックスも盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

たくさん文字を綴りましたが

みなさん全部目を通してくれたかな?^^

写真とか米返だけみるなんて許さないんだからー!!!!!!!!!!!(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

 

 

 

 

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

 

 

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

 

 

 

:octopus::octopus::octopus:

 

 

捕食:thumbsup_tone5::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!