ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ びっぐおとはーと(BIGと緊張のびくびくを掛けてます)

びっぐおとはーと(BIGと緊張のびくびくを掛けてます)

ご主人様お嬢様こんばんは!

おとはだよん⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝







ついにGW終わっちゃったねー!ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

いつもよりぱたぱたしてたけど、普段会いに来てくれる

そこのあたなも来てくれてありがとうだった!

おとはてんはこのぱたぱた期間に、お給仕について

たくさん考えた気がする!学んだことも多かった!

ブログの更新遅れてしまったことはごめんにゃん⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝







今日のSプラス:grey_exclamation:み、みた〜??


♡おとはfeat.ありがとう大須店♡


決勝進出:sob::sparkles::star::sparkles::star::sparkles:


感動にゃん、、嬉しすぎますね

みんな本当にありがとうをとても噛み締めています


決勝までの期間はライブを強化する(これ本当に、、)

そして自信を持つ、堂々とする、覇気を出す、を意識

してがんばりーみん

名古屋のご主人様お嬢様、メイドちゃんを背負って

きらきらしてきますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ













グッドラックぱーちーは5月20日(月)

なのちまさんの誕生日!超大事!

一日中盛り上がりーみんしたい!

みんな空けておいてくださいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

この日のわがままライブ数×200pts が

決勝大会に反映されます!







えるちゃんるいちゃんPM就任おめでとう‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

とっても頼れるお姉様たち!

ドリーム制服絶対に似合うのだろうなあ:thought_balloon:


おとはてんはなくるんるんのおんぷちゃん授与発表を

とっても楽しみにしているよ⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝

またバサバサツバサごっこもしましょうね:see_no_evil:

(↑これは本人たちに直接聞いてください)


あ、Sプラスとは関係ないんだけど

5日に同期のむつちゃんフィーバープリンセス♡

とってもおめでとうだった(˶ᐢᗜᐢ˶)

次世代PM???本当におもしろメイドちゃん☆

最近よく学ぶことが多くて尊敬しているの‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

この間は相談したらめちゃんこ長文で返信くれた⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

マスターになれるようにがんばりーみん!







みんな多分告知とか飽きてそうだから決勝の物販とかは

また後日載せますね^^

新人戦物販や決勝限定ドリンクコースターの撮影は

ちゃんとセットサロンに行って浮腫みとって撮る^^







♡.*・゚┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈゚・*.♡



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




今日のお月メンバーが描いてくれた今日のおとはてん





それでは、



おやすめあめああずきっす















いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!