ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

悲劇3秒前

ちらりちらちらおとはてん、、^^


お給仕おわってお国にてアイスをたべていたら、

最後の一口落ちました。落ちていくアイスをみたよ

おとはてんは反射神経がほぼ働いてないので

本当ただただ見つめてた(´・_・`)ンーーー

もどかしいわね(´・_・`)アイス、、(´・_・`)


さっ今日のオフショ


「撮影のために光をたいてくれる優しいおきな、

欲張りすぎて1個も光をたけない図^^」




「協調性ありがとう店、必殺☆会見ライト(怖い)」





わちゃわちゃりーみんしてました↑



あ、めいどりーみん公式のポスト見ましたか?



あずきちゃんに撮ってもらいました↑

本邦初公開、あずきっすおとは


いいねとRPありがとにゃーん



米返は次のブログでします!

まだの人は1つ前の方よ読んでコメントしてにゃん

待っております↑

明日えるちゃんのドリーム制服姿が見れるの

めちゃんこ楽しみだなあにまにまにまりーみん(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!