ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ バカと天才は紙一重、、おとはてんは、、

バカと天才は紙一重、、おとはてんは、、











ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはです⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝







昨日もライブやお写真、新人戦ドリンクや新人戦オム

ありがとうございました☆

ドリパスではにゃんちまサンがオタ芸してくれて、

みんなコールしてくれて嬉しかったです^._.^♡

メイド準備中は85%くらい?できてアウトロを

ど忘れしてしまったのでお国に帰ってめっちゃ踊った!

''100%メイド準備中''また発動してください!







そして!アイドルライフスターターパックを

習得しましたᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ

メンバーコールのところぜーんぶ OTOHA で

みんなの脳裏におとはてんの名前を刷り込む⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

明日的な今日から発動可能なのでぜひぜひ

お待ちしておりまあにゃちゃん♡







順番はバラバラになってしまったけど、

メロンソーダと同担☆拒否・うやむやガルルを

順番にこなしてくにゃん!

なくる姫と同じで、気分屋さんだから今この曲踊りたい

から〜って踊ってたら全部踊り切る曲が、、少ナイ

えーんえーん( ; _ ; )

あとはInstagramのリール用の曲も覚えているので

これはサビだけなんだけど今後ライブリストに

入れられたらなんて思ってるˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ







そういえば先月、ありがとう店のオーダーランキング





2位でした꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱嬉しい、、

ありがとうございます♡

今月は新人戦もあるしまたランクインしたい(ง •̀_•́)ง







ちなみに、、それぞれ何を成し遂げたランキングなの?

って思うご主人様お嬢様のために

こちらご用意しました!ぜひ知って欲しいな^^









おとはてんは看板賞ランキングにも載りたい:thought_balloon:

看板賞とは、チラシを持ってお迎えに出て

新しくめいどりーみんを知ってくれた人が実際に

入国をした数で決まります☆

昨日のお日様では15名もの人をお迎えすることが

できてハピハピでした>_< ♡

気になってチラシをもらってくれた人や興味を持って

外の看板を見てくれている人、話してくれる人に

魅力やシステムを端的に伝えるのがとっても肝なの!



おとはてんがよくしていることは、

めちゃくちゃ遠くにいて若干こちらを見てくれて

いそうな人に大きく手を振ること:grey_exclamation:^^

どう考えても興味が倍増しませんか?^^

昨日もそれで気になってくれてご入国してくれた人も

いたんだ〜ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ



この月末からにはなってしまうんですが、

・ちゃんとお給仕が終わったらシートにお迎えの数をかく(書かなかったらもちろんノーカン㌨)

・積極的にお迎えに出る

・心が折れないようなメンタル作り、、笑

・お給仕前に日焼け止めを塗っておく:grey_exclamation::grey_exclamation:







お月が多いんだけど実はHYPERよりカフェタイムの方が得意だから、次はライブランキングに載れるように

がんばりーみん!



フィーバーランキングのランクインを狙っていない

とはいえ、もちろんしゅわぽんは嬉しいし

まだ出会ったことのないものばかりなのでこれからどきどきです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱







お給仕おわってから少し大須お散歩したり、

メイドちゃんスペースでなくる姫とわちゃわちゃしてたら

楽しすぎてずっと笑い泣きしてました^^

ボケ×ボケなはずなのに成り立ってるの

さすがにゃんねー!ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♩

あと最近は高身長コンビでお給仕inの集合とかは

大体シンメで両サイドにいます^^

左のなくる、右のおとは^^







あ!あ!あ!そういえばまたおとはてんがいない間に

タペストリーを注文してくれたご主人様!

近々被りーみんできるか分からないのでここでお礼を

言わせてください!

ブログも読んでくれているか分からないケド!^^


新人戦フレームありがとうございます:pleading_face:

そして初タペも嬉しい!まさかご主人様から頼んで

いただけるなんて思っていなかったのでサプライズ

とってもるんるんおとはです♡







次の中間速報まで刻一刻と近づいている( •̅_•̅ )

不安すぎているよ、、







今日はたのしみなことがあるので早めに寝ます!

コメントの返信は明日のお給仕が終わったら書くよん♩

内容はもう目を通してるˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ







本日はお月様お給仕:smiley_cat::star:

ありがとう店でまってるにゃーん!

おやすみなさいᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ







おまけにおとはてんの謎メモ集part1





は?





いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!