ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

秒速4.2m







ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはてん!ダ!!!







この間、お給仕前になくる姫とデートしてきました♩

プリクラ撮ったり、ランチしたり、紙で作られた鳥さんが人間さんの操作によってバサって羽が広がるところを見て2人でありえないくらい笑ったり^^

なんであんな面白かったんだろうと今に思います^^

楽しいお写真もたくさん撮りました:grey_exclamation::smiley_cat:

いつか見せます!自信作!もう少し温める、!

姫との2days平和でとてもいい^^

二人でいると制御する人がいなくて

とっても楽しいあるね〜^^







そして一昨日はあずきちゃんとmaid♡bloominの

ユニットをを開国中とお空の国の配信で一回ずつ

それぞれ発動してくださって嬉しかったです!

初めてのユニットはどきどきだったし、

配信でライブする時にあずきちゃんに右側で踊って

もらったんだけど、見栄えよく背中合わせver.で

振り付けを変えててさすがって思ってました:pleading_face:


先週初めておとももちさんと入国してくれたご主人様!

ゼッタイまた来週会おうね!って約束して

本当に来てくれたのもめちゃめちゃ嬉しかったし、

おとはてんのどりパスも見てくれてありがとうございました!







毎回色んなご主人様やお嬢様に会えるのとってもとっても嬉しいにゃんねー!ᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ







本日、最後の新人戦中間発表がありました!

おとはてんは6位!

おとめちゃんとクルんと入れ替わりˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

切磋琢磨してますなあ!

まだまだやれますおとはてん^^:sparkles::sparkles::sparkles:

あと一週間もあるぞー!

悔しい結果だけどちゃんとポジティブです!

やばいよ〜:droplet:不安だよう:droplet:

ってお給仕中言っちゃうのは半分本音だけど、

半分は口に出すことで安心させてるだけです☆^^







そしてそして実は今日、急遽、、



招き猫前店へ留学してました!

(え!このタイミングで?笑)





こちらはわざわざありがとう店で作ってもらって

セルフUberOTOHAした新人戦おむらいちゅ!^^

一応、ありがとう店からの注文でカウントしたくて

この状態のオムを持って大須を歩きましたwwwwww

初めての経験(*´˘`*)







招き猫前店のメイドちゃんとしてのお給仕だったので

ちゃんとあんちゃん応援した!

招きのおまじないは勢いがあって圧倒されました^^

たぶんおぼえた、、!!!



そしてもえのちゃんBD当日で何気に初めて

もえのちゃんのライブが見れちゃいましたᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ

めちゃんこかわいかったし、MCというか盛り上げ

がとっても上手でさすがeggちゃんでした♡









♡.*・゚┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







らびちゃんのブログにおとはてんを載せてくれてて

最高に嬉しいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋゼッタイ見に行って!!!

あ、おとはてん相変わらずリンクは載せれない(ポンコツ)







おとはてんの告知コーナー(仮)


今回はみんな結構気になってそうなGWの日程☆

開国時間とHYPERの有無について!




なのちまサンがHYPERの有り無しについて、

「ありなしなしありありなしありなし〜♩」

て歌ってました(笑)(笑)これ結構覚えやすくて

おとはてんも歌ってるんですけど何日からのありなしか

覚えてなくて意味なかったです^^ヘヘ

ぜひこの歌はありがとう店に聴きに来て^^









あずkissレジェンド昇格式まで

あと4日!







ばいにゃーん!






^^:droplet::thought_balloon:












いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!