ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 小悪魔ナース似合うか不安になってきました()

小悪魔ナース似合うか不安になってきました()








ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはーとですᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ







今日は珍しくお休みです!

若干の雨でしょんぼりーみん(´・_・`)

誰か「晴れになりますように!」

って夢の叶うパンケーキ食べてきてください:grey_exclamation:







おとはてんはひきこもりーみん、、

メイド服洗って、ミスドの辻利コラボの抹茶味の

ドーナツを5個たべて今はソファーでごろんしながら

皆のXを徘徊(⊙⊙)!



いいねとかリプ飛ばしたい気持ちが溢れまして

代わりにブログでコメ返するかーといったところ、、

みんな見てるかなー?







毎回なにかお写真載せたいなーって思うんだけど

ネタが尽きてきてしまっている:droplet:







一昨年の浴衣のお写真でも、、





おとはてんは結構前にもブログに浴衣姿を載せたと

思うのですが、服装の中でも浴衣がとっても好きで

毎年夏は必ず着てるのᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ

このお写真のはレース浴衣っていう種類の浴衣♡

今年はどんなの着ようか今から楽しみだ!







♡.*・゚┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



今日はおとはてんのすきな曲を載せておこう

是非聴いてください!!!

後悔させません!!!




詩が良いˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ











いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!