ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ スイカバー好きな人大体友達卍

スイカバー好きな人大体友達卍

 

 

 

 

ご主人様お嬢様こんばんは!

おとはfeat.ありがとう大須店、デス^._.^!!

はい。^_^

 

 

 

 

 

 

お国に帰ってアイスを食べてからブログ書きたいな〜

って思いながらソファーでメイドちゃんたちの

ブログを読んでいたら寝落ちしていました!

5時間の仮眠ってもうそれ仮眠じゃない⸜( ◜࿁◝ )⸝

おとはてんはよく寝る子なので、このあとまた

たくさん寝るよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )スヤスヤ

 

 

 

 

 

 

あ、まずは一昨日(26日)のS+を見てくれましたかー?

おとはてんは4位に浮上しましたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

26日のお給仕の時にまりる先生インタビューでも

言ったのだけど、ここで油断せずまだまだ頑張るし

最後まで応援お願いいたしまあにゃちゃん!⸜( ◜࿁◝ )⸝

最終的に予選を1位で通過できたらめちゃかっこいい

なあなんて思っちゃってます()

 

 

グッズのお迎えや、ライブ、新人戦終盤も忘れずに

ドリンクやオムライスを頼んでくれてありがとう♡

おとはは毎日しあわせだよ?

 

 

 

 

 

 

そして、

ありがとう大須店の癒しシュークリーム・しゅーちゃんの

ファイナル( ; _ ; )知っていはいたものの、正式に発表

されるとより悲しい気持ちが溢れますね( ; _ ; )

6月1日はありがとう大須店に大集合です!

 

 

 

 

 

 

メイドちゃんをしていると出会いと別れがとっても

多いなって日々感じるなあ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

これからおとはてんはまだまだめいどりーみんで

成長したいし世の中に広めたいと思っているので、

こうしてお国に見送っていくメイドちゃんがたくさん

いるのだろうって思うと寂しいなあ( •̅_•̅ )

みんな強く生きようなあ>_< ♡

 

 

 

 

 

 

あ、そうだそうだ、

おとはてんの半周年6月6日はもしお給仕に

入れたらお日様かなあといった感じです:thought_balloon:

記念すべき六の日みんなに会えたら嬉しい♡

令和6年6月6日⸜( ◜࿁◝ )⸝ (6:06は全然開国前で悔しい)

 

 

 

 

 

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

 

明日的な今日は祝日前の日曜日でたくさんの人に

会える気がするのでセットサロンに行ってきます♩

 

 

 

ばいにゃーん☆

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!