ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
心はいつだって晴れの日ドリーム^_^へのコメント

そめやにゃん

晴れの日ドリーム

マスター昇格おめでと
Xフォローさせてもらいました
ありがと

ひでにゃん

にゃー

晴れの日ドリーム!
おとはーとドリーム☆

たんたん

えるちゃんの豪快な笑い方のファンです

将来マネマスになって妹メイドちゃん達に指示出ししているおとはてん、想像できない、、、オイワラエル

今日もお給仕頑張ってください^^

また書きゃ〜よ〜

ゆづき

お日様頑張ってねー

今日のありがとう大須店の開国ツイートでマスターリボンつけてるのを見てなんだか感慨深くなってたオタクです、、、

マスター昇格おめでとう!
次はマネマス!
引き続き応援させていただきますね〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る