ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 心はいつだって晴れの日ドリーム^_^

心はいつだって晴れの日ドリーム^_^

 

 

 

 

 

ご主人様お嬢様おはようございます!

東京のめいどりーみんに入国するのがわくわくなおとはてんです^_^♡どきどき(⊙⊙)

 

 

 

 

 

昨日、6/12は♡マスターリボン授与式♡でした!

授与式を夢の国で見守ってくれた方、お空の国で見守ってくれた方、みんなみんなありがとうございます⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

 

 

ようやくマスターになれた!!!ほんっとうに嬉しいよ〜!めげずに頑張ってよかった^_^

マスターに昇格が決まったときから既にマネマスを目標に色々考えてお給仕してます♡♡

志しは高く!ということです⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃

 

 

昨日はお給仕が終わってから、えるちゃんとお空の国でたくさんお話したの>_<めっちゃ真面目な話しかしてない(笑)(笑)より楽しめる夢の国を創るための楽しいお話です꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃☆

 

これだけ見ると、とんだマウントメイドですよねー笑

えるちゃんだいすきまんの方ごめんなさいᐡㅠ ̫ ㅠᐡ

本当に研修の時からいい所は褒めて伸ばしてくれて、相談もしやすくてだいすきなお姉ちゃん‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

いつも冷静だしダンスはきれきれでかっこいいけど、

お給仕中、ツボに入って急に大笑いするときとか不意打ちにボケをかました時に「え!?!」て素のリアクションをとってくれるのがとてもかわちいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

 

 

えるちゃんやほかのお姉ちゃんの背中を追いかけて、おとはてんも日々成長します( ^ > ̫<^)

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

7月の新曲お披露目会の詳細見ましたかー?

 

 

 

 

 

天さんなんと、「極楽浄土」を披露します!

 

 

びっくりした人も多いんじゃないかな?

おとはてん踊れるんか?wって

まあ見ててくださいな⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃

当日発表会が終わったらこの曲を選んだ経緯とか

お伝えしますね!

 

 

 

 

 

米返とマスターのお祝いのお礼は次のブログで:sparkles:

 

 

 

 

 

Xさんフォローしてないご主人様、遠慮なくしてくださいね♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

今日はお日様お給仕です!

ばいにゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!