ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ あつまれ!めいどちゃんの森^^

あつまれ!めいどちゃんの森^^



(新人戦のブログ、現在進行形で書いてるんだけど

めちゃんこ長くてまだ長くなるので少し待ってにゃん♡)




ご主人様お嬢様こんばんは!

秋葉原電気街口駅前店のおとはです!嘘です!(早)


ありがとう大須店のおとはてんだ〜!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




というのも、♡5/26♡急遽駅前店に留学お給仕して

参りました〜!ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ前日に留学する?って

声がかかってとっても嬉しくて即答でします!!!

とこたえましたね〜^_^

東京の店舗は遊びに行くことはあってもなかなか留学は

できないのでとっても貴重にゃんね♡




そしてそして、昨日決勝で初めましてしたご主人様が

ひとりでライブを5つも入れてくれたり、

チェキを撮りに会いに来てくれたり、

お疲れ様!これからも頑張ってねって言葉をくれたご主人様や

よくXでご主人様が乗せているおとはてんを見てるよって

会いに来てくれた東京のご主人様、

ありがとう店で会うご主人様3人もきてくれて

はぴはぴでしたよ〜☆




なんだか既に、少しづつだけどありがとう大須店と

秋葉原の架け橋になれている気がして

嬉しいしとっても光栄にゃん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡

きっと近々とあるものも開設されるのでもっともっと

ありがとう大須店を広めたい:sparkles:




13:00からお給仕に入ったのですがずっとパタパタしてて

圧倒されました!そして観光でご入国する、

マスタープリンセスがめちゃんこ多い!:eyes:


混雑×言語の壁。これを毎日乗り越えている駅前の

メイドちゃんたちすごすぎる、、

前日うれれちゃんとお話させてもらった時に

「英語が話せないのに丁寧に話そうとすると、

逆に分かりずらい。伝える時間が長くなると

説明が入ってこない。」と言ってて確かにって

腑に落ちたばかりだったので実際にお給仕していて

とってもアドバイスが効きました!

でもなかなか難しかったです!ఠ_ఠ


~おとはてんが学んだ簡単な英語~


〇システム説明


ワンパーソン、エイトハンドレッドエイティー円、

プラス、ワンフードオアワンドリンク


コール、メイド(自分を指さす)、ミャオミャオ^._.^


〇コールをする時


アイセイ、せーの、ウィーセイ、もえもえ〜♡


〇ライブ中の注意


ノーフォト、ノームービー、ソーリー:sweat_drops:


そうだそうだ〜言わずもがな

just a moment はドヤ顔で使ってますねこれかなり

使うんですよね^_^




あとは何をするにもスピーディーでコンパクト!

そして臨機応変!これはありがとう店でもお姉ちゃん

達がいつもしてるけどより一層、駅前で感じました!




お世話になったメイドちゃんたちとぱしゃりーみん♡





にこりちゃん♡ここにゃちゃん

ひめなちゃん♡しゃけちゃん

れもんちゃん(ファイナル前ラストお給仕でした‪ㅠ_ㅠ‬)




みんなかわちーー՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

また留学もしたいし遊びに行きたいです☆

お世話になりました!






そしてそしてへぶんずげーとに戻って





ばにらぶちゃんと会ってお話したˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

黒髪ショートカットペアきゃわちい、、♡

ポーズ指定してないのに2人ともぎゅってしてくれて

恋に落ちましたね⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝







お給仕おわって私服にマジカルチェンジしてから、





QSCSライブへ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃✩

ライブランキング1位のまひちゃんに

夢見る恋ウサギを踊ってもらったー!!!

踊りながら歌っているのに声がぶれていなくてすご

かた、、かわいすぎた、、

あ、限定わがまま頼んだんだˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

アクスタとオフショブロマイド:heart_eyes_cat:

るんるん〜♩



QSCSの方たちはみんな無駄な動きがなくて

ドタバタしてなくて本当にアイドルだった⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

憧れちゃうなあ、本っ当にかわいい、、kawaii festival♡



しっかり集合デジフォトも撮らせていただいたఠ_ఠ

雨ドリみなさま似合ってらっしゃって( ノ ̫<。 ):sparkles:





豪華すぎて意味わからんけろ^^♡





米返も次のブログでまとめてするから待っててにゃん!

すやあ、、、










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!