ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡53 ねたがないー!!!へのコメント

こじこじ

不憫な不憫ななくる姫!笑

どもども〜!昨日はありがとうございました!沢山お話できて楽しかったです!想像以上の不憫エピソードの数々に開いた口が塞がらないって感じでした…笑
これから入国するたびに新作エピソード期待してますね!

髪の短いなくる姫…強いッッッ!!!

ゆづき

昔のなくる姫もめちゃくちゃ可愛い!

次のブログはおとはてんオフショット祭りとかどうでしょうか!
個人的に喜びます笑

たんたん

なんでや!!??

おつなく!

毎日めちゃくちゃ巡回してるのに、前回のブログ更新気づかなかった涙で溺れそう

サイン完成激アツ!!!ぜひチェキに書いてもろて^^

前髪染めるの良さげ!
顔周り華やかにしていきたいですよね(?)
実はたんたん元々派手髪族で、今までにやった色を全部集めたらレインボーなっちゃうんですよね〜〜何気に緑が1番お気に入り

また書きゃ〜よ〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る