ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡53 ねたがないー!!!

♡53 ねたがないー!!!

おはなく!!!


ブログのネタがない、、、т т


姫の成長プリクラo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


22年の4月^^


実は髪の毛短い屋さんでした!!


かいりちゃんくらい髪の毛短かったです‪^_−♡‬



22年の11月^^

ママと撮った^_^︎


ちょっと髪の毛伸びてきた!!!



23年の5月^^


髪の毛上手く巻けて嬉しかった日!!!


この日は推しの子コラボのスイパラに行った日ですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



23年7月^^


去年の夏


浴衣着た^_^︎


大好きな青色:blue_heart:


今年も着たいT ˙̫ T




こんな感じでおっきくなりました:bangbang:


もーっとかわいくなります!!!!


おつなく!!!!


ーコメ返ー

♡51

♡りゅうやくん♡

ついにサイン!!できました!結構上手くできたので楽しみにしててください^^VIPカードのお絵描き初めてだから楽しみなくるんるん!!!

ペース早い!!何ヶ月で100枚達成できるかなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


♡こうきくん♡

お久しぶりに会えて姫も嬉しかったですー!!ほんとにです、、はやくライブしたいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

ブロマイドさん早く届くように魔力送っときます:magic_wand:︎︎

オムライスにサイン描くの初の試みだったからすごい楽しかったです‪^_−♡‬いっぱい見てください^_^︎

もしかしたら夢の中でも会えるかも!!!!!夢の中でもたくさんお話しましょー!!!!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!