ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡63 ドキ土器へのコメント

ギャラクティカ天

なんくるないさ

タイトルにセンス感じました笑
さすがに他の人通じてまで来ないとか言わないよ笑
色々と楽しみにしてるね!久しぶりに会えるのも楽しみなくるんるんです

ゆづき

姫がお姉さんしてるのなんかいい!

ちょうどBiore使ってますよー!
最近毎日散歩してるので持ち歩いてます!

サマータイムレンダ本当に面白い!
ちょっとずつですけど毎日見てます!
めちゃくちゃ面白いアニメ教えてくれて感謝!
見終わったらまたおすすめ教えてください!

たんたん

1番好きなスイーツ!!

それは3色団子!!!
これ、たんたん検定2級レベルです

たんたん基本ツッコミ担当することが多いんですけど、調子いい時は反対側もやりたくやっちゃうんですよね。姫なら分かってくれますよね!?

留学お疲れ様でした、招き綺麗でよきですよね^^

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る