ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

♡63 ドキ土器

おはなく!!!!


昨日メイドちゃん人生初の留学してました!!


30分だけ^_^︎


なんか姫が1番お姉ちゃんな環境に居てもう違和感しか無かったです:smiley_cat:


でもなんとか乗り越えましたすばらしい:star2:


あとあと!!招きまであんちゃんと一緒に行きましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

あんちゃんとはじめましてしたんだけどお顔ちっちゃいのに目おっきくてかわいくてびっくりした(⊙⊙)虫かごも褒めてくれたし幸せでした(><)

そして今度あんちゃんがいる時に入国しようって心に決めました^^



招きめちゃめちゃ店内かわいかった、、、


そして昨日の姫の髪型とてもかわいい^_^︎


ツインお団子気に入りました:heart_eyes_cat:


ちなみに三色団子のピンク色の所が1番好きです:smiley_cat:



あとてぃあちゃんともお写真撮りました!!!


めちゃめちゃしごできさんでとても驚きました、、

ポッケに入ってるあざらしがとてもかわいいの!!!




おつなく!!!!



ーコメ返ー

♡62

♡みにあーきご主人様♡

得意な魔法で萌え要素足しちゃったかもしれないです、、

はああああ昆布ロードについて詳しく教えてくれてる、、、ありがとうございますとても嬉しいですT ˙̫ T夢の国に来てから昆布ロードについて語れたの初めてなのでとても嬉しかったです:grey_exclamation:

やった!!ありがとう大須店でお待ちしてます^^


♡こうきくん♡

こうきくん!!!!!!お久しぶりさんだ!!!最近寒暖差凄いので体調気をつけて下さい、、でも紫外線はいっぱいあるので寒い日も油断出来ない^^; 両腕まっくろ!!ちょっと楽しみかも^_^︎

え4月にアニメ化されたんですか!ちょっとそれは楽しみです^^一気見派なので終わったくらいに一気見しますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


♡ゆづにゃんご主人様♡

日焼け止めはBioreがおすすめですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

はああああああああああああ!!!!天才さんだ!!!!!!!!!もうサマータイムレンダほんとにいいですよね止まんないですよねわかりますその気持ち絶対語りましょう:pleading_face::pleading_face::pleading_face:去年からずっとサマータイムレンダの聖地巡礼したいねってお国のお友達と話してます:heart_eyes_cat:おとなくユニットチェキはとてもオススメです!!2人とも武器もってるので:star2:


♡りゅうやくん♡

天さんから伝言聞きました!!!また来てくれるの嬉しいですなくるんるんで待ってます^^ 実はもう来ないとか言われるんじゃないかって怖かったのは内緒やー!


♡たんたんご主人様♡

汗かくのは嫌だけどお祭りがあるし水遊び出来るから夏は好きです^_^︎

さすがに卍の跡はつけたくないです笑笑笑

えほんとですか!!!!!最近ボケすぎて天さん参ってるから全部拾ってくれるのは助かります^^いっぱいボケるぞー!!!!

またコメントしや〜よ〜!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!