ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

♡92 ハピサマ

おはなく!!


大好きなお友達とグランピングに行ってきましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤



楽しすぎてボケが止まらなくてクマったクマった〜:teddy_bear:


お友達がかわいく撮ってくれました:sparkling_heart:


BBQもしたし海にも入ったし星も見れて夏満喫ハピサマ:grey_exclamation:って感じでした!!!


2時頃から朝日が昇るまで友達と外で星見ながら喋って、日の出を見届けました‎^_^


海まで歩いてるときの写真、エフェクトでサングラスが追加されてサングラス2個付けしてていかついなくるさんです


これは昆布です。ワカメじゃないって信じてます。


あと夜は花火もした!!!


なんか泊まったところが21時までに花火終わらせなきゃいけなくて、それに気づいたのは20:30で、30ぷんで100本近くの花火をやりました‎^_^ 過去1忙しない花火で風情の欠片もなかった‎^_^ 最後らへん1人4本もちだった‎^_^おまけにバケツちょこっとだけ燃えた‎^_^ 萌え萌えだね‎^_^


唐突なクイズ、でもそこがなくるサンっぽい

プリティー!(よぴぴボイス)

Q 旅の中で1番やってたことはなーんだ!


コメント欄で教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

(大喜利大会は日常茶飯事なので大喜利以外で^^;)


おつなく!


ーコメ返ー

♡ひでにゃんご主人様♡

自分でもちょっと伝えたいことが多すぎてブログ書いててなんだこれ、ってなってました‎^_^

アフヌンは次のイベントの偵察も兼ねてってことにしておきましょう、!笑

全身写ってるのなかったので次このお洋服来た時に全身撮ってブログ上げますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

これからもツイートたくさん見て元気貰います!笑笑

(第1弾がにゃんなののやつですよね?!嬉しい!!ぜひぜひやって欲しいにゃんですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ 第2弾誰なんだろうって思ってたからまさかのなぴぴさんかもしれなくてとてもとても嬉しいです( ; ; ))


♡たんたんご主人様♡

素晴らしい、とても素晴らしいことを聞いてしまったので今度ラーメン食べに行く時たんたんの真似します‪^_−♡‬

たんたんはもうひとつのキラキラな世界めいどりーみんで楽しんでるのでウルウルしないでー!!!

大須七不思議のひとつ、たんたんと被りーみん出来ない周期がある、‎^_^

よぴぴ予習しまくってください!よぴぴはタフガイらしいですよ:grey_exclamation:

またコメントしや〜よ〜!

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!