ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡92 ハピサマへのコメント

ひでにゃん

なぴぴは

アウトドア派?
全身写真良きですねぇ☆
海で血液(昆布)を摂取(採取)するでないw
光速花火大会はヤバいw(バケツさん可哀想に。。)

(いつかプレゼント浴衣着て花火してるところとか見たいなぁ。とか思ったり)

なくる姫と朝日登るまで語り合うとかめちゃんこ羨ましい。
(朝2時から起きてたの!?帰り眠くなかった?w)

何を1番していたか?
そんなん簡単♪よぴぴさんのモノマネ!
でしょw


そう、第1弾にゃんなの!
見て貰えてるの嬉しいありがとー泣

第2弾はなぴぴに決定!←UP済み♪
ALTに紹介文頑張りーみんします←しました!
(メイド服着てて髪色バッチリの時の写真使わせてもらいますね←もらいました!)
いいね&リポストがとても増えていてさすがなぴぴーって感じで嬉しいです☆
なぴぴの感想は次のコメ返で楽しみに待ってます!

またにゃー

ひでにゃん

取り急ぎ

Xに第2弾でなくるてんの紹介をUPさせて貰ったからね☆

ちゃんとしたコメントは妖精さんに蹴られたから後でもっかいあげますw

りお

初コメ失礼します

グランピングいいですね!
自分も海に行ったんですけど水着を持ってなかったのが後悔です
え〜と
定番だとしりとりとか?
けど自分は語彙力が皆無なので苦手ですww
冬だとスケートかスキーが楽しいですよね!
どっちか行きたいって思ってるんですけど…
なくるちゃんは冬のスポーツ好きですか?

りお

初コメ失礼致します

グランピング楽しそうですね!
自分もこの夏海に行ったけど全部入れなかったのが後悔してる(´°‐°`)
え〜
旅の中だとしりとりとか?
定番ですよね!
自分は語彙力が皆無なので苦手です!
最近だとピアスを友達に開けてもらいました(*´艸`)フフフッ♡
左2右1です♡(๑♡ᴗ♡๑)

フードファイター

フードファイターです。

一回も会った事ないのにコメントして申し訳ないです。

フードファイター

はじめまして

はじめましてフードファイターです、なくるさんの私服姿かわいいですね今度なくるさんに会いたですなくるさんの好きなアニメってなんですか?僕はドラゴンボールが好きです

ともっち@

なくるちゃん

これって話してくれたグランピングの写真だね!
2枚目の写真めちゃ可愛いよ✨
何を1番していたか…う〜ん、友達とおしゃべり?
アウトドア満喫するなくるちゃんのギャップ萌えな所最高です!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る